« 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演。 | トップページ | めまいの精密検査に行ってきました! »

2011年8月30日 (火)

夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演(続編)。

昨日のつづき

開演約5分遅れで観劇となり

あっと言う間に前半の45分終了!

15分間の休憩後、後半1時間の工程でした。

Img_7398

舞台の感想ですが・・・

一言で「すごく良かった!」です。

“白雪姫”って誰でも知ってるお話なんですが・・・

私は舞台で演じてるキャストの皆さんのパワーに感動しちゃったのよhappy02

7人の小人さん演じてた5人の女優さん(2人は男性でした。)

体の小ささ感じさせない迫真の演技!!

私、今まで舞台観てきてキャスト目当てでお芝居観に行って

今回の“白雪姫”いろんな意味でよかった^^

御値段もそんなに高いものでなく(またお金かcoldsweats01

“白雪姫”って子供向けのお芝居かと思ってたんだけど・・・

大人の私が感動してしまってさhappy02

子供2人、連れてくればよかったと後悔sweat01

舞台が終わり会場ロビーでキャストお見送りがあった!!

7人の小人のうち6名、妃役の沢田亜矢子さん、王子役の進藤学さん、白雪姫役の沢井美優ちゃん計9名がロビーにいるではないかsign03

めっちゃうれしいheart04

沢井党の万丈さんの後に並んでキャストのみなさんと握手sign01

小人役の女優さんたちとお話ができる!!

これはお芝居に感動したことお伝えしなきゃ!!

ほんと小人の女優さんたち近くで見ると小柄な方たちばかりeye

舞台のパワーの凄さに圧倒されました。感動しました。とお伝え申しておきましたぞ!!

沢田さんも意外と小柄な方でしたわcoldsweats01

横にいた男前の王子こと進藤さんが大きかったからかしらん???

王子、男前だったわ・・・。初めて観たんだけど

今まで私が生で観た男優さんで一番男前のような気がする・・・coldsweats01

3年前に神戸で小出恵介くんを見てカッコイイと思ったけど

王子は小出くん以上にカッコよかったわcoldsweats01

最後に今日のお目当て沢井美優ちゃん

今日は彼女とお話するために芦屋にやってきたのだ!!

自分の番になって

一発目に「こまっちゃんファンの“ぽんた”です。

美優ちゃん、大きく目を広げてビックリしてました!

今日は、お子さんは?」と尋ねられたcoldsweats01

頭の片隅に覚えてくれたのか?どうかわかりませんが・・・

彼女に会うの私、3度目のなのよ。

お見送りが終わって、出待ちに・・・。

沢井党のみなさん舞台後行動すごく把握してらして新参者の私は

行動がスゴク楽でありました。

帰宅時間を家族に告げて家を出てきた私ですから・・・。

出待ちは沢井党の方々がおっしゃる時間に楽屋からキャストの方々登場!

バスbusでお江戸までお帰りになるとは知らなかったsweat01

(王子と沢田さんは先にタクシーでお帰りになってました。予定があるのね。)

バスのエンジンかけて車内を冷やすため、20分ぐらい(?)

美優ちゃんと沢井党のみなさんで立ち話していた^^

これは、おもしろかった!

こまっちゃんでは考えられない光景だhappy01

立ち話してる横を通る高級車乗ってる芦屋の方々、芸能人とファンが道で立ち話してるって気がついた人、ほとんど、いやだれもいないだろうcoldsweats01

美優ちゃんいい人ですね~。

沢井党の方々と話してるの横で見てて再確認しましたぞ!!

美優ちゃんは、かつてセラムンでは北川景子さん差し押さえて主役だった人ですから(^^)

バス出発直前に、私ボケてて、こまっちゃん同志の方からの美優ちゃんへの伝言思い出して最後の最後に伝えました!!(ほんと思い出してよかったよcoldsweats01

バスが出発!お互い見えなくなるまで手を振ってpaper今日の行動終了!!

最後はJR芦屋駅までみなさんと歩いていき私だけ帰る方向が違うのココでお別れしました。

“白雪姫”キャストのみなさん、沢井党の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

美優ちゃん、こまっちゃんにヨロシクお伝えください^^ってことで

今回のレポは終わりでございます^^

|

« 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演。 | トップページ | めまいの精密検査に行ってきました! »

コメント

劇場ロビーで「王子!♪王子!♪」と叫ぶぽんたさんの声が一番デカかったです(爆)。
出待ちでは、サイン色紙片手に王子様に突入するぽんたさんのド迫力に、王子ファンの浴衣の女の子もビビってました。

(≧Q≦)ゞ

投稿: StreamKato | 2011年8月30日 (火) 20時34分

最初は児童劇団と聞いて舐めてかかるんだけど、
実際に観るとアイドルが出演するお芝居よりもストーリーも演技力も抜群にいいんだよね。
これが、自分が劇団東少にハマった理由です。

投稿: 万丈 | 2011年8月30日 (火) 22時31分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

王子のカッコよさに
興奮してたんだよ~~~~~happy01
浴衣の女性、関西のおばちゃんパワーに
驚いてましたな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ぽんた | 2011年8月31日 (水) 06時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ほんと児童劇団と言っても
すばらしいお芝居でしたわsign03
こまっちゃんにも是非出演して
いただきたいですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月31日 (水) 06時42分

観劇おつかれさまでした!
いいなあいいなあうらやましいなあ。去年東京に観に行ったときは私の手違いで美優ちゃん達とお話できなかったんです。そうですか、王子格好良かったですか(笑)
今年はぜひ東北にも来て欲しかったですweep

投稿: ひろみんみんむし | 2011年8月31日 (水) 13時50分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^
初めて美優ちゃんの舞台見たけど
マジで感動しました!!

王子めちゃめちゃカッコよかったですheart01
また全国で公演してほしいですねhappy01

投稿: ぽんた | 2011年9月 1日 (木) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52603026

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演(続編)。:

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [Witch House ウィッチハウス]
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

受信: 2011年8月30日 (火) 14時45分

« 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演。 | トップページ | めまいの精密検査に行ってきました! »