« 夏休みBBQ大会! | トップページ | 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演(続編)。 »

2011年8月29日 (月)

夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演。

兵庫県に住んでいながら・・・

昨日、初めて芦屋の地を踏みましたfoot

さすが、芦屋ですな~。

高級車ばっか走ってますぞeye

昨日の目的は・・・

Img_7402

こまっちゃんの親友:沢井美優ちゃん主演

夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”の観劇のためである!!

Img_7397

当日券で入場したんだけど・・・

結構、座席残っていたようでした。

思いもよらない前方の席じゃないの!!

同じ列のど真中は万丈さんが座っていらっしゃいました~^^

会場のルナ・ホールに到着したとき

開演時間ぎりぎりだったのよcoldsweats01

ど~も裏口から入場したみたいで・・・

私、間違えて小ホール(ルナ・ホールのB1)の方に行ってしまって・・・

おっちゃんやおばちゃんたちが社交ダンスやっててさ・・・

「ココじゃないっ!」

慌てて階段上がって走りまわってるとチケット売り場発見eye

開演約5分遅れで観劇となったのであります。

遅刻ですわhappy02

続きは、また明日^^

今朝は疲れて爆睡して寝坊してしまったのよhappy02

今日も1日頑張ります。明日、また休みやし^^

最後に

昨日観劇された皆さん、お疲れさまでした~^^

今日は、お疲れ残っていないですかな?

|

« 夏休みBBQ大会! | トップページ | 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演(続編)。 »

コメント

昨日は楽しかったねー
出待ちは暑かったけど(笑)

投稿: 万丈 | 2011年8月29日 (月) 08時01分

そうか、出待ち、昨日は暑かったでしょうなぁ。

投稿: Leo16 | 2011年8月29日 (月) 09時20分

私は前のりしてGETしたチケットが、座席表の「O」のブロック(最前部中央エリア)の前から2列目でした。
最前列にはとんかつさん達が座ってましたね(爆)。

開演時間の14:00ギリギリまで後方を見渡してぽんたさんを探しておったのですが、遅刻とは(笑)。

(≧Q≦)ゞ

投稿: StreamKato | 2011年8月29日 (月) 23時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ほんと楽しかったです!!

来月の富山で最後だそうですが
もう一度観たいですeye
ちょっと富山は遠いな・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月30日 (火) 08時22分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

出待ちした甲斐ありましたぞ!!
こまっちゃんでは考えられないくらいの
20分ぐらい(?)立ち話してましたぞhappy02
バスで江戸までお帰りとはビックリしましたぞ。

投稿: ぽんた | 2011年8月30日 (火) 08時25分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

私が行ったときも当日券で
「O」のブロックの3列目があったんですが・・・
あえて目立たないように入り口から
近いお席にいたしましたcoldsweats01
沢田さんが目の前にやってくるとは・・・
計算外でしたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月30日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52594190

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演。:

« 夏休みBBQ大会! | トップページ | 夏休みファミリーミュージカル“白雪姫”芦屋公演(続編)。 »