« 夏休み、あとチョッと! | トップページ | 急激にウエストが・・・。 »

2011年8月24日 (水)

島田紳助さん芸能活動を引退。

今朝、朝刊見て知ったんだけど・・・

島田さんと暴力団関係者との親密な関係が明らかになったため、

島田さんが同日をもって芸能界を引退することになったのね。

個人的に、この人昔から好きじゃなかったのよ・・・

tv番組ぜったい観なかったものsweat01

さんまさんの番組は観るけどねcoldsweats01

紳助さんの引退は、

私の芸能人応援活動の体制に全く影響ございません!!

応援してるこまっちゃんがヘキサゴンファミリーとかじゃじゃなくて

ホントによかったです( ̄▽ ̄)

同志の方で、こまっちゃんが島田さんの番組に出演してほしいって

意見を述べてる方いらっしゃいましたが・・・

私は反対派でしたからね~think

島田さんと暴力団関係者との親密な関係って

私個人の意見ですが・・・

「ああ、やっぱり!」ですわhappy02

芸能人と暴力団関係者との関係って根強いものだと思いますなぁcoldsweats01

これは氷山の一角でしょうなthink

今日の記事は以上です!!

|

« 夏休み、あとチョッと! | トップページ | 急激にウエストが・・・。 »

コメント

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨夜からこの話題で、ワイドショーをはじめ、NHKニュースでも話題に挙がる位に。久しぶりのビックニュースとなりましたね。
芸能人と暴力団との関係は、もちつもたれつ・と言われた方もおられました。トラブル処理に暴力団を使われることがあるようです。・島田さんに関しては色々な方が色々なことを思われているようですが、視聴率をとられたりして、頭の切れる方と認めますが、自分もあまり好きではありません。何か自分が一番で・リーダー格みたいな態度をとられて、自分よりも弱い人を話題にして笑いものにするなどが気に障ります。今回の件でもまだ何か大きな事が隠されているような気がしました。たた、潔さはこの人らしいと思いました。テレビ業界は今後どうなるのでしょう?ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年8月25日 (木) 00時24分

どうもです
昨日は晩遅くから朝のワイドショーは
この話題で持ちきりでしたね…
しかしまさかこの一件で芸能界引退…とは
潔いのか、はたまたマスコミに追われるのが
厄介だからか、いずれかは知りませんが
まぁ80年代からの芸能界=ヤクザさんとの
お付き合いが一般的だった慣習下の延長上で
起こるべくして起こった事件かも知れません

暴力団関係者との付き合い…30年ほど前の
林正之助が社長にいた頃の吉本興業なら
それについてもある種黙認…というような
状況でしたが、今はやはりモラルの問題故か
それを放置しておくと、後でロクなことに
ならないという厄介な現実もありますし
ましてや吉本興業も大阪に本社機能はなく
今では完全に東京の会社ですからね

島田紳助は昔、朝日放送で30年近く前に
放送されていた「ABCヤングプラザ」等の
番組を見て育った実体験世代ですけれども
確かに後輩イジメはヒドかったし
番組共演者へのあげつらいについても
結構性質の悪そうなのが目立ってましたね
ただ番組の仕切りや話術については
紳助ならではの抜群の腕を持ってましたし
かつてダウンタウンの松ちゃんが
憧れただけの人物にして、笑いに対しては
それだけの能力の持ち主でもあったコトも
事実です
つまりは笑いの世界はそれだけ厳しいということです

ボクは彩夏ちゃんがヘキサゴンファミリーに
入れたかどうか…というのはおいといて
ヘキサゴンから彩夏ちゃんにまず間違いなく
お声はかからない…という風に思います
猛烈なイキオイで番組を仕切る紳助に
あのキャラじゃ太刀打ちできないでしょうしね
というよりもそうしたバラエティ番組に
出られるだけの素質はないように思いますよ

投稿: MC-K3 | 2011年8月25日 (木) 03時15分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

島田さんのニュース昨日もずっとやってたけど・・・
あの人言ってる事とやってろ事違うよねsweat01
嫌いだったんで、どうでもいいけど・・・。
こまっちゃんがアノファミリーじゃなくて
ほんと良かったです。
あのイジメのようなしゃべりも嫌いだったんですよ!!
あの人の番組がなくなって私は嬉しいかなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年8月25日 (木) 06時30分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

私、あの人の笑いって弱い者イジメみたいだったんで
昔から嫌いでした。
才能とかは私はわかりませんが・・・。
数年前の暴力事件は何だったんでしょうね???

>ヘキサゴンから彩夏ちゃんにまず間違いなく
お声はかからない…という風に思います
同感です!
同志の方ですごく熱望してた人がいたんですよ!

私は、ずっと反対派でした。

あのキャラじゃ無理!!
トークができないからねcrying

投稿: ぽんた | 2011年8月25日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52553632

この記事へのトラックバック一覧です: 島田紳助さん芸能活動を引退。:

» 島田紳助、突然の引退会見 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
島田紳助が過去に暴力団との交際が有った事を理由に、けじめをつけるために引退した。 ひょっとして、大阪府知事選か市長選に出るんかと思ったが、暴力団絡みやったら違うわな。 [続きを読む]

受信: 2011年8月24日 (水) 07時20分

« 夏休み、あとチョッと! | トップページ | 急激にウエストが・・・。 »