« 今日から“林間学校” | トップページ | 8月突入!今夜は「見てはいけないTV」ですな^^ »

2011年7月31日 (日)

7月最終日!

今月は、あっと言う間だったcoldsweats01

14日(木)再発した“内耳性めまい”からが一気に今日まで日が経った気がする・・・。

その後、自宅でPCやってる時間短くして睡眠時間を増やしてましたthink

今の体調は、まずまずってとこかなぁ

これから法事に行くため準備をします。

今日は我が家のグリーンカーテンに出来た“ゴーヤ”と“朝顔”ご覧あれ^^

Img_7310

↑グリーンカーテンって蔓が良く伸びてばかりのような気がするねhappy02

Img_7311

それとウチの“朝顔”って紫色しか咲いていないのよhappy02

コレって、どうゆ~こと?happy02

では今から準備して法事に行ってきますconfident

今日も暑いで~sun

|

« 今日から“林間学校” | トップページ | 8月突入!今夜は「見てはいけないTV」ですな^^ »

コメント

う〜んゴーヤ!
立派ですね〜我が家はまだグリーンカーテン試みた事ないのですが...来年は挑戦してみよっかなぁ〜
食費の足しにもなるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだまだ暑い日が続きますので、お体お気をつけ下さいね〜confident

投稿: 大海 | 2011年7月31日 (日) 13時59分

ゴーヤでグリーンカーテン作るには、結構本数を植えないと難しいと、昔実感したことがある。

投稿: 万丈 | 2011年7月31日 (日) 16時39分

今月最後は大島麻衣ちゃんに会いに千葉県・柏まで行ってきました!
レポ書いたので是非見て見てね!

投稿: 俊輔 | 2011年8月 1日 (月) 00時07分

>大海さん
コメントありがとうございます!

グリーンカーテンって
蔓が伸びすぎて、こんがらがってるので
ある程度で摘心しないといけないみたいsweat01

お互い暑さに気をつけましょうねhappy02

投稿: ぽんた | 2011年8月 1日 (月) 06時46分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

昨日、花屋さんで相談したら・・・
栄養不足の指摘があって
肥料をやりましたcoldsweats01
本数はゴーヤ3本、朝顔8~10本です。
本数的に、どうでしょう?think

投稿: ぽんた | 2011年8月 1日 (月) 06時48分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

レポ拝見いたしましたぞ~!
大島麻衣ちゃん、そういや
昨日TVtvで見たぞeye

投稿: ぽんた | 2011年8月 1日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52352137

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最終日!:

« 今日から“林間学校” | トップページ | 8月突入!今夜は「見てはいけないTV」ですな^^ »