« 「9係」のこまっちゃん! | トップページ | 今日は、こまっちゃんの25回目のお誕生日とエスティマ号納車6周年☆ »

2011年7月22日 (金)

夏休みといえば・・・『ラジオ体操』ですな!!

『内耳性めまい』から一週間・・・

いまだ、耳earの調子がおかしい・・・

昨日あたりから周囲の音がチョッと離れたトコから聞こえるcrying

原因は、三半規管(さんはんきかん)かな?

イベントレポの続きが今日も書けずですbearing

本調子じゃないのと、仕事に行くと・・・こんな時だからやっぱ疲れるね~。

本題に・・・

昨日から夏休みです。子供たちがcoldsweats01

18日、お江戸に行ったとこでこんな看板発見

Img_7268

神社でも毎日『ラジオ体操』やってるんだ!!

お江戸でも子供の夏休みの『ラジオ体操』7月中だけだったわ。(掲示板で確認)

今、うちの坊やも『ラジオ体操』やってるけどねhappy02

私は、本調子じゃないので家事も仕事もボチボチやってるけど・・・

お天気同様すっきりしない体調です。

ほんと良くなるんだろうか?不安で一杯です。

では、今日もボチボチがんばります。

|

« 「9係」のこまっちゃん! | トップページ | 今日は、こまっちゃんの25回目のお誕生日とエスティマ号納車6周年☆ »

コメント

ぽんたさん、大丈夫??
余計ストレス溜まっちゃうねsweat01
無理せず休めるときは休んでね!
ラジオ体操は子供たちの希望で・・
やらないことになりましたdash

投稿: みゅう | 2011年7月22日 (金) 12時26分

うちの町内会は、明日からラジオ体操開始だよ。
下の娘、起きられるのかなぁ・・・

投稿: 万丈 | 2011年7月22日 (金) 23時35分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
イベント最後の握手会の時には、かなり調子が悪かったのですね。全くそのようには見えなかったので驚いています。そんななか、また何とか無事に帰宅できて良かったです。
内耳性めまいが発症されて一週間が経過されて、未だに耳の調子がよくないことに、とても気掛かりですね。
決してご無理はなさらず、休める時には休んでくださいね。
明日から徐々にお天気も回復して、気温も上がって暑くなるようですし、パワーが出にくいです;(-_-;)
さて、明日は遂に、こまっちゃんの25歳バースデーですねぇ;(^^♪
~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年7月23日 (土) 00時26分

>みゅうさん
コメントありがとうございます!

今日は上司のお言葉に甘えて
会社休んでま~す。
子供たちの希望でラジオ体操しないって
スゴイ!!
こっちは子供会役員の大人の都合だよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年7月23日 (土) 09時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ラジオ体操今日から?
こっちは本日土曜日なんで休みです。


投稿: ぽんた | 2011年7月23日 (土) 09時24分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

イベントの最後の最後
こまっちゃんのお顔目の前で見たとき
一言「病み上がりなんです・・・」
今日は、こまっちゃんのお誕生日ですね!!

今日は年休で休んでます。
病院に行ってきます。

投稿: ぽんた | 2011年7月23日 (土) 09時26分

ぼんたさん、こんにちは!
お久しぶりです、さざまるです。

ラジオ体操、懐かしいですね~。
写真は、もしかしてN暮里の諏訪神社でしょうか?
以前通院してた整体がすぐ近くだったので、懐かしくて思わずコメさせて頂きました。
全然違う場所だったらゴメンナサイ。

投稿: さざまる | 2011年7月27日 (水) 17時36分

>さざまるさん
コメントありがとうございます!

めっちゃお久しぶりです!!
訪問感謝です^^
正解です!!
諏方神社です^^
ここでCMのロケ地めぐりしてました^^
近日中レポ書くので
そのときはヨロシクですhappy01

投稿: ぽんた | 2011年7月28日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52274310

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みといえば・・・『ラジオ体操』ですな!!:

« 「9係」のこまっちゃん! | トップページ | 今日は、こまっちゃんの25回目のお誕生日とエスティマ号納車6周年☆ »