« 今日は、こまっちゃんの25回目のお誕生日とエスティマ号納車6周年☆ | トップページ | 『こころとからだをいやす ケアストレッチ』 »

2011年7月24日 (日)

開店休業^^

『めまい』再発から

この10日間って「一体何やったん?」って言いたい位

めまぐるしく日が過ぎて行った気がします。

ブログに書きたいこと・・・

“こまっちゃんバースデーイベント(後編)”“お江戸でロケ地めぐり”とあるんですが・・・

仕事で毎日PCやってるから、自宅でPCやる気がなくてね・・・。

だって会社でPCやってるとき『めまい』になったのよsweat01(過去2回ともcoldsweats01

PCやってると疲れるのかしら?think

今日までは自宅でもゆっくりします。

もう通常通りの体調に回復してるんですが・・・

今日まではぐ~たらさせてもらいます。

当ブログは開店休業状態ですhappy02

Img_7288

↑お江戸に行く前日、種まきした「コスモス」ですbud

もう発芽したよ~^^早いなぁ(^0^)

では皆様素敵な日曜日を!!

|

« 今日は、こまっちゃんの25回目のお誕生日とエスティマ号納車6周年☆ | トップページ | 『こころとからだをいやす ケアストレッチ』 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

PC作業中からのめまいと考えると怖いですね。
病院に行って、少しは改善しているようで、よかったです。
早い回復を祈ってます。

投稿: ちみっこ | 2011年7月24日 (日) 22時16分

パソコンは思ったより目が疲れるよ。
もちろん携帯電話もね。
無理はしないように。

投稿: 万丈 | 2011年7月24日 (日) 22時42分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
確かに、こまっちゃんのバースデーイベントから明日で一週間が経過しようとしていますね。早いですね。
今日は何と言っても、地デジ完全移行日の話題が一番ですね。・自分もカウントダウンを見ていました(笑)。
正直、何故このような地デジ移行などを考案し、強行させたのか、納得のいかない中で仕方がなく変更をした一人です。
確かにサービスや、画面の美しさなどは良いのは判りますが、家系の負担までさせて変える必要があったのか、疑問でいっぱいです。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年7月25日 (月) 00時07分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

PCやるの正直怖いのですbearing
今回の診察で、もらった薬が
効いたみたいです^^
一番は安静にしておくことだそうですthink

投稿: ぽんた | 2011年7月25日 (月) 05時59分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

無理しないようにします!
それとあまり物事を考えすぎだと
上司からお叱りがありましたsweat02

投稿: ぽんた | 2011年7月25日 (月) 06時00分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

アナログが終了しましたね。
私もその移行の瞬間TV見てましたeye
これでエスティマ号もTV見えませんsweat01
TV局に視聴者からの苦情telephone
きてるみたいだけど・・・
果たしてどうなることやら?happy01

投稿: ぽんた | 2011年7月25日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52292153

この記事へのトラックバック一覧です: 開店休業^^:

« 今日は、こまっちゃんの25回目のお誕生日とエスティマ号納車6周年☆ | トップページ | 『こころとからだをいやす ケアストレッチ』 »