« 「新・警視庁捜査一課9係」今夜のゲストは、こまっちゃん! | トップページ | 夏休みといえば・・・『ラジオ体操』ですな!! »

2011年7月21日 (木)

「9係」のこまっちゃん!

昨夜のドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第3話

ご覧になりました?

私のこよなく応援してる こまっちゃんこと小松彩夏姫が

ワンシーンだけど出演していたのよ!!

リアルタイムで21:11登場 セリフは1言でしたsweat01

2分間だけの出演。

エンディングまで、もう一度出演があるか?

と期待したけど・・・登場することなく終了でございましたtv

ココから話が変わりますが・・・

「内耳性めまい」から今日の16:30でちょうど一週間です。

18日 東京行った自分が嘘のようで・・・

イベント中の自分が別人だった気がする・・・

仮病説まであったぐらいcrying

実は最後の握手&ツーショットチェキの頃、実はパワーがかなり落ちておいて

自分で「ヤバイ!」気がして・・・自分の番の時、立ち上がったら・・・

ちょっと回ってるような・・・(><)

現場を早く撤収して、帰りの予定の新幹線を繰り上げて帰ったのであります。

Img_7279

↑帰りの新幹線から見た富士山です。

今度、お江戸の行くときは元気な時に行きたいなぁ~。

そんで、ゆっくりしたいです。

今は食事してるの薬を飲むために食べてるだけで・・・

以前みたいに、おいしくモノが食べられないcoldsweats01

今日もイベントレポの続きが書けなかったhappy02

調子が本調子じゃないみたい・・・。

仕事行くと疲れるなぁ~。

とりあえず1日頑張ります!!

再発ないこと祈って

|

« 「新・警視庁捜査一課9係」今夜のゲストは、こまっちゃん! | トップページ | 夏休みといえば・・・『ラジオ体操』ですな!! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

自分も9係、観ました。
ワンシーンでしたねぇ~。
ポスターで出たりしたのでもう少し出てた気がしてました(笑)

イベントのラストでは、結構きつかったんですね。
今度上京するときは体調万全で、前の時みたいにみんなで食事でもしたいですね。

投稿: ちみっこ | 2011年7月21日 (木) 21時55分

さっき録画見ました。
事件にはまったく絡んでなかったのね。
残念・・・

投稿: 万丈 | 2011年7月21日 (木) 23時57分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん登場
ほんと少しでしたねeye
イベント次回は万全の状態で
挑みたいです^^
みんなで、お食事したかったですthink

投稿: ぽんた | 2011年7月22日 (金) 06時16分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

事件への絡みがなく・・・
ワンシーンの登場でしたが・・・
TVに出演できて良かったですhappy01

投稿: ぽんた | 2011年7月22日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52265363

この記事へのトラックバック一覧です: 「9係」のこまっちゃん!:

» BLEACH&捜査一課9係&コナン [別館ヒガシ日記]
は望美の修行メインだが 対は結果を別にして 互いの差を良い感じに見せたし 望美が攻撃で覚醒したが 次もバトルが楽しめそうだ... [続きを読む]

受信: 2011年7月23日 (土) 13時45分

» 別館の予備(BLEACH&捜査一課9係&コナン) [スポーツ瓦版]
7月23日 BLEACH&捜査一課9係&コナン TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10958811501/6ba2f42f [続きを読む]

受信: 2011年7月23日 (土) 13時45分

« 「新・警視庁捜査一課9係」今夜のゲストは、こまっちゃん! | トップページ | 夏休みといえば・・・『ラジオ体操』ですな!! »