« 『こころとからだをいやす ケアストレッチ』 | トップページ | 口内炎、たまら~ん(><) »

2011年7月26日 (火)

天然モノのカブトムシ!

いまどき珍しいですぞ~eye

Img_7300

天然のカブトムシhappy02

養殖でお店で買ったものじゃ、ございませぬsign01

職場の上司のお庭にいたそうです!

うちの地元でもまだカブトムシいるんだ~!

びっくり&うれしかったです(^0^)

子供は夏休みでゆっくりしてますが母は仕事行ってきますrvcar

体調は、おかげさまでかなり回復しております^^

職場で「めまい」発症したとき、たまたま受け応えが出来ない状態だった私を

見た人がいて・・・かなりの重症だ!という説が職場で流れていたそうなcoldsweats01

元気でいることに感謝ですね~。

お江戸のレポは、しばしお持ちあれ^^

では今日も1日ぼちぼち頑張りますnote

|

« 『こころとからだをいやす ケアストレッチ』 | トップページ | 口内炎、たまら~ん(><) »

コメント

最近弟の義父が、我が家の町内でカブトムシをいっぱい捕まえて孫に持ってきてくれたそうです。
数年前に自宅のベランダで見つけた時は、どこからか逃げ出したものと思っていたんだけど、野生のがいたんだとびっくり!!

投稿: 万丈 | 2011年7月26日 (火) 08時48分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

このご時世、野生のカブト~は貴重ですぞhappy02
どっかから逃げてきたと思っちゃいますよねsweat01

昨夜から土にもぐって出てきませんぞwobbly

投稿: ぽんた | 2011年7月27日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52310676

この記事へのトラックバック一覧です: 天然モノのカブトムシ!:

« 『こころとからだをいやす ケアストレッチ』 | トップページ | 口内炎、たまら~ん(><) »