« 映画『プリンセス トヨトミ』2度目の鑑賞! | トップページ | ドラマ「警視庁捜査一課9係」次週こまっちゃん出演! »

2011年7月13日 (水)

1年ぶりの『コマライブ』

私が、こよなく応援してる こまっちゃんこと小松彩夏姫の『コマライブ』が1年ぶりに昨夜OAされた。

こまっちゃんのオフィシャルwebsiteの会員さんしか以前は観ることができなかったんだけど今回は初めて会員さん以外の方でも観える『コマライブ』でした!!

恒例により

レポ書いてるんですが・・・

昨夜、家事を2時間15分中断していて寝不足なのよ。

おまけに番組もトラブル発生で1時間中断!!

日頃、あまり力の入っていないツイッターに熱が入っちゃってcoldsweats01

だけど

今朝は、気持ちのいい朝迎えております

生!!こまっちゃんに聞け!で質問が採用されたのよ^^

うれしかったですぞ~!

メールで送った内容全部読んでくれてましたぞ~!

こちらこそ!いつもありがとう^^こまっちゃん!

今日は午後から半休で子供たちの個人懇談会が終わったら続きを気持ちが熱いうちに書き上げたいと思ってます!

みなさまお時間をくだされ~!

ってことで今日も1日がんばりま~す!!

|

« 映画『プリンセス トヨトミ』2度目の鑑賞! | トップページ | ドラマ「警視庁捜査一課9係」次週こまっちゃん出演! »

コメント

自分も見てました。早口言葉、思ったよりうまく出来ていたんじゃない。
それと、画面の右側に、ぽんたさんのコメントが何度も出てたのも確認したよ。

投稿: 万丈 | 2011年7月13日 (水) 08時28分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ご覧になってましたか^^
うれしいです。
ツイッターのコメント熱が入りましたね~。
久々NETで燃えましたよnote
こまっちゃんコメント読んでくれて嬉しかったです^^

こまっちゃん、スタッフさん
再開よくがんばったよ^^

投稿: ぽんた | 2011年7月13日 (水) 16時16分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨夜のコマライブ;質問採用おめでとうございます;(^^♪・これはユーストリームでの初回コマライブに採用と言うことで、すごく幸先がいいですねぇ;(*^^)v
自分は、放送日前日に送信したのですが、早く送りすぎたことと、質問内容が、舞台に関する質問内容だったのがいけなかったのか、採用されませんでした。
でも、途中の通信トラブルがありましたが、番組自体は大いに楽しませて頂きました。
ソーシャルストリーム(ツイッターのコメントのことだと思いますが)を、自分もしたかったのエスが、どのように操作すれば良いのかわからなかったのでしませんでした。
今後第二回を開催される時には、操作方法をマスターして、参加したいと思います。
さて、ご存知かも知れませんが、現在ユーストリームで、過去の番組・という項目の所から、昨夜のコマライブの模様が、トラブル前までですが、拝聴することが出来ます!
また落ち着いたら拝聴してみてはいかがかと思います。・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年7月13日 (水) 23時54分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

質問は私も前日送ったんですよ。
運が良かったんで・・・
18日は採用されないでしょうねhappy02

ソーシャルストリームはツイッターやってたら
できますよ~。
アカウント取得してくださいね^^
コマライブ前編・後編どちらも
視聴可能ですよ。
今日のブログネタです!

投稿: ぽんた | 2011年7月14日 (木) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52193542

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの『コマライブ』:

« 映画『プリンセス トヨトミ』2度目の鑑賞! | トップページ | ドラマ「警視庁捜査一課9係」次週こまっちゃん出演! »