« ドラマ『JIN-仁-』“完全シナリオ&ドキュメントブック” | トップページ | 『いとしき日々よ』 »

2011年7月 4日 (月)

空堀商店街に行ってきました^^

Img_7218_2

大ヒット上映中の映画『プリンセス トヨトミ』に登場する

大阪:空堀商店街に行ってきましたhappy02

6月25日のことなんだけどねcoldsweats01

昨年のGW行った以来2度目です。

今回は映画『プリンセス トヨトミ』のエキストラ仲間のけめこさんに案内していただきました^^

けめこさん、空堀商店街の近くで生まれ育った方なので

空堀を知り尽くしたお方なのであります!

空堀デートでしたよんnotes

いろんなところ案内してくださいました~。

Img_7220 商店街には、あちらこちらに映画のポスターが貼られていて

↑このようなパネルが貼ってある喫茶店もあったよ。

今度行くときは、時間に余裕もって、愛車で参上したいと思います^^

お買い物しまくりたいわ~run

けめこさん楽しい時間ありがとうございました。

また行くので、そのときはヨロシクお願いいたします。

だんなさんが行きたがってるのよ~coldsweats01

お買い物と美味しいもの食べにsmile

空堀商店街行って、また違った角度で映画が楽しめそうです。

うちの地元じゃ映画『プリンセス トヨトミ』7月15日までの公開です。

来週末か・・・なんとか時間作ってもう一度映画館に行かなきゃ!!

そういうことで・・・

今週もがんばりま~す(^0^)

|

« ドラマ『JIN-仁-』“完全シナリオ&ドキュメントブック” | トップページ | 『いとしき日々よ』 »

コメント

おはようございます。

ぽんたさん、私が思っていた
イメージ通りで(明るくって!実年齢より
若く見える~♪オクレさんも言ってましたよ)
嬉しかったです。

是非、ご主人と一緒にいらして下さいね。

投稿: けめこ | 2011年7月 4日 (月) 07時07分

>けめこさん
コメントありがとうございます!

ほんと楽しかったです~note
オクレさんにも親切にしていただいて
感謝感謝です。
今度は主人も連れて行きますからね~^^

>実年齢より若く見える~♪
うれしゅうございますhappy01
もともとただのおバカさんなんですよんsweat01

投稿: ぽんた | 2011年7月 5日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52116466

この記事へのトラックバック一覧です: 空堀商店街に行ってきました^^:

« ドラマ『JIN-仁-』“完全シナリオ&ドキュメントブック” | トップページ | 『いとしき日々よ』 »