« “めまい”でダウン | トップページ | 『めまいの検査』に行ってきました! »

2011年7月16日 (土)

“めまい”でダウン<2日目>

今日は会社に行こうと思っていたんですが・・・

やっぱクラクラするsweat01

Img_7259 ←近所の内科でもらった薬(メニエース錠

これって世界で使用されてる「めまいのお薬」だそうな。

だけど効き目がスグに現れないhappy02

安静にしておくのが一番だそうなwobbly

さっき会社から電話があって地元に「めまい」で有名な耳鼻科があるらしく

よかったらそこで調べてもらってきなさいとのことsign01

行く気になってるんだけど・・・車運転できそうにないから

電車で行くことにしました。

「内耳性めまい」2度目なんで・・・

急になったら怖いからその耳鼻科で調べてもらってきます!!

18日お江戸に行きたいからぁ~。(会社の人が聞いたら怒られそうsweat02だけど18日は公休だ!祝日じゃ!)

今から病院へ行ってきますrun

|

« “めまい”でダウン | トップページ | 『めまいの検査』に行ってきました! »

コメント

大丈夫?ではなさそうやねsweat01
めまいはほんまに辛いよね~。
地元にそんないい耳鼻科あるの?
また私がめまいで死んだときには教えてねcoldsweats01
安静が一番!!
しばらくはゆっくりさせてもらっときなぁgood

投稿: mana | 2011年7月16日 (土) 11時07分

早くスッキリしたね。
安静にしてお大事にね(^.^)

投稿: こたママ | 2011年7月16日 (土) 11時34分

あらぁ〜ぽんたさん!
めまいだなんて〜私も数年前は4.5年めまいで悩まされましたよ。
自律神経からめまいが出る場合もあるので、
よーく検査してもらい、安静が一番です!
私の上司も、仕事は気にするな!
一人居なくても仕事は回る。。と。
その為に仲間が居るんですもの、
気持ち素直に受け取りましたよ。

自分の体優先に考えて下さいね〜
お大事にねconfident

投稿: 大海 | 2011年7月16日 (土) 13時53分

マジッすか?(^_^;)
当日まで治さないとイカンっすよね。

投稿: 俊輔 | 2011年7月16日 (土) 22時51分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
旦那さんや、お子様方がとても心配だと思いますが、でもこの機会に、めまいで有名な耳鼻科で診てもらって、原因や対処法を仰ぐのが賢明ですね。
18日までに完治され、お元気な姿でイベント会場でお目にかかりたいです。
お大事になさって下さい。
~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年7月16日 (土) 23時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今回の「めまい」は前回よりマシだったけど
やっぱ死にそうやったわwobbly
姫路駅前にある耳鼻科で上司の奥さんが
「めまい」通院してるらしいのよ。
原因が分かっただけでもよかったよ。
また教えてしんぜますhappy01

投稿: ぽんた | 2011年7月17日 (日) 07時40分

>こたママさん
コメントありがとうございます!

「めまい」って
お医者様の話では
長引くもんじゃないらしいです。
発症したら安静が一番だそうです。
この数日、ゆっくりさせてもらってますhappy01

投稿: ぽんた | 2011年7月17日 (日) 07時42分

>大海さん
コメントありがとうございます!

周囲のみなさんの協力で
よくしてもらってます^^
会社が休んでいいと言ってくれるなら・・・
ここはゆっくりして
病院で原因調べてもらったら
ちょっと気持ちが楽になりました。
みんなに感謝して連休明けから
またがんばりますよ~happy02

投稿: ぽんた | 2011年7月17日 (日) 07時45分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

かなり回復してるのよ^^
明日はヨロシクね~happy01
自慢の品、拝見しまっせeye

投稿: ぽんた | 2011年7月17日 (日) 07時46分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ここまできたら・・・
明日に備えるしかないです!
病院でも連休安静に!って
言われましたが・・・
明日だけは、お江戸に行かなきゃhappy01
明日はヨロシクですnote

投稿: ぽんた | 2011年7月17日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52219930

この記事へのトラックバック一覧です: “めまい”でダウン<2日目>:

« “めまい”でダウン | トップページ | 『めまいの検査』に行ってきました! »