« 口内炎、たまら~ん(><) | トップページ | ラジオ体操終了! »

2011年7月28日 (木)

よく食べて、よく眠る!

「めまい」発症から今日で2週間です。

今まで“よく食べて、よく食べて”生活だったのが

現在“よく食べて、よく眠る!”の生活になってきた。

お盆明けぐらいに耳鼻科で三半規管の精密検査してもらう予定なんで

体調が万全の時に検査しなきゃいけないのよcoldsweats01

正直、今も耳earの聞こえが不安定なんですcrying

周囲で大声で話されたり、TVの音量にも敏感で耳earにすごく響くのですthink

今は、大丈夫!ってまったく言える状態じゃなく

無理が出来ないのであります。

自分で体調セーブしておりますsweat01

今日のオマケ

Img_7306 

↑これ“アブチロン”のお花です^^

お江戸に行ったとき、京浜東北線や山手線の某デジカメの車内広告に載っていたお花であります!!

この“アブチロン”のお花の横に綾瀬さんが写っていた!

某デジカメのCMロケ地に向かっていた車内で見たのでテンション上がってましたup

Img_7303 

↑“アブチロン”って育てるの難しいそうです。

うちの亡くなった、おじいちゃんがお庭で育ててました。

この植物あんまり好きじゃなかったけど、この車内広告見て見る目が変わったよ^^

お庭に3本あるんです。

大事に育てなきゃって思いますなぁ^^

今日の記事は以上です^^

1日ボチボチがんばります。

|

« 口内炎、たまら~ん(><) | トップページ | ラジオ体操終了! »

コメント

きれいな色の花ですね。
この花の名前、初めて聞きました。

投稿: 万丈 | 2011年7月28日 (木) 08時08分

おはようございます!
ぽんたさん今日は雨rainから曇りcloud晴れsunと忙しい天気です。 珍しい花ですね。
私も見た事ないです。
お互い亡くなってからさらに、亡くなった人(うちの祖母)の有り難みがわかりますね!
P・S岩手初特撮ヒーロー&ヒロイン募集にコマッちゃんを推薦しました。(メールしました。)(爆)

投稿: コロッケ | 2011年7月28日 (木) 11時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私も名前わかんなくて・・・
うちに来た、お客さんが名前教えてくれたのよsweat01
支柱立まくって好きじゃなかったんだけどね。
チョッとしたことで好きになったよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年7月29日 (金) 06時37分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

初盆が終わってから1本だけ残して
2本抜こうかと思ってたことでした。
支柱立まくっていい感じしなかったんですよsweat01
これキッカケで大事に育てる気になったよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年7月29日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52327594

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べて、よく眠る!:

« 口内炎、たまら~ん(><) | トップページ | ラジオ体操終了! »