« 朝顔開花^^ | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』“完全シナリオ&ドキュメントブック” »

2011年7月 2日 (土)

お好み焼き『太閤』の“ミラクル鳥居スペシャル”

ちょうど一週間前の土曜日

大阪:お好み焼き『太閤』2度目の来店!

Img_7217 

Img_7208

↑今回注文した“鳥居スペシャル”でございま~す^^

メニューに“鳥居スペシャル”の上の小さな字でミラクルと書いてあったよ!

ミラクル鳥居、映画館でもう一度観たいなぁhappy01

Img_7213お店の大将:真田さんがトッピングしてくれました\\

いか・豚肉・スジ入りのお好み焼です!

980円なり!!

おいしかったですよん!

お店のスタッフの方に、数日前にだんなさんが来店していたのでその話をしたら・・・

覚えてくださっていました!(うれしゅうございました!)

だんなさんが、お店でチェキ撮ってもらったの観たかったのだ!

「お父さんコチラですよ!」とスタッフの鬼の松平さん

案内されたトコには映画「プリンセストヨトミ」がらみ(?)の方々のチェキが30枚ぐらい貼られてました。

Img_7205_2 ←うれしそうに写ってました!「JIN」バッグさげてますなhappy01

驚いたことに・・・

だんなさんの右下に私のロケ地めぐりの師匠ioさんご夫婦のチェキが!

ほんまビックリしたわcoldsweats01

『太閤』で腹ごしらえした後、空堀商店街に行ったのだ!

続きは、また今度だよ

では今日も1日がんばります!!

|

« 朝顔開花^^ | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』“完全シナリオ&ドキュメントブック” »

コメント

みなさん、チェキをお店に貼って帰るってすごいですね。
自分はとてもそんな勇気がありませぬ・・・

投稿: 万丈 | 2011年7月 2日 (土) 09時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

このチェキは、お店の人が撮ってくれるんですよ。
プリトヨがらみの人は・・・。
個人的のにもらえなくて店内提示用みたいnotes
ちなみに私は撮っておりませぬthink

投稿: ぽんた | 2011年7月 3日 (日) 07時39分

ぽんたさん、まいど!
鳥居スペシャル、おいしいですよね~
私はプリンセストヨトミ焼きより
こちらの方が好きです!

ご主人のチェキを見たいので
また行かなくては!

投稿: io | 2011年7月 3日 (日) 10時20分

>ioさん
コメントありがとうございます!

私も鳥居スペシャルの方が好きです^^
まだまだ食べたいメニューが
あって私もまた行きますよhappy01
主人のチェキは写りがイマイチですわ~sweat01
お顔はっきりわからんよsad

投稿: ぽんた | 2011年7月 4日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52098170

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き『太閤』の“ミラクル鳥居スペシャル”:

« 朝顔開花^^ | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』“完全シナリオ&ドキュメントブック” »