« 熱中症寸前でした! | トップページ | アクエリアスビタミンガードTV-CM「あれこれスケジュール・初夏」篇 »

2011年7月10日 (日)

地域限定Pascoの『プリンデニッシュ』

今朝は5:30から、お庭の木の剪定をしておりましたbearing

2本伐採!!

狭いお庭に木が多すぎるんだよimpact

って言うか・・・以前、お庭に盆栽があって立ち入りできない場所があったの

そこに木の種が飛んできて・・・3本ほど植えた覚えのない木があるのよsign03

Img_7248_2

↑2Fより撮影camera

意味不明の鉄の棒まで植えてあったcoldsweats01

朝から2時間、剪定タイムでしたbearing

朝風呂して、朝ごはんに食べたパンbread(やっと本題に!)

Img_7247

Pascoの『プリンデニッシュ』(7月1日発売)

この商品って夏季限定なんだけど・・・

関西・中国エリアの限定商品でもあるのだ!!

プリンパフェをイメージして作ってるらしく・・・

冷やすと、またちがったおいしさと食感が楽しめます。」

そんなこと書いてあると冷やして食べてみたくなる!!

1個あたり341kcal

変わった感じのデニッシュパンですな^^

1度食べたら満足ですな~。

そんな感想ですなcoldsweats01

では今日は来週の強行日程の上京に向けて準備開始いたします!!

暑さに負けず1日がんばります!!

|

« 熱中症寸前でした! | トップページ | アクエリアスビタミンガードTV-CM「あれこれスケジュール・初夏」篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52167260

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定Pascoの『プリンデニッシュ』:

« 熱中症寸前でした! | トップページ | アクエリアスビタミンガードTV-CM「あれこれスケジュール・初夏」篇 »