« お好み焼き『太閤』の“ミラクル鳥居スペシャル” | トップページ | 空堀商店街に行ってきました^^ »

2011年7月 3日 (日)

ドラマ『JIN-仁-』“完全シナリオ&ドキュメントブック”

先週 番組が終了したドラマ『JIN-仁-』

私は、ま~だ感動の余韻に浸っております!

Img_7231

完結編・最終回(2時間スペシャル)の平均視聴率は26.1%、瞬間最高視聴率は31.7%を記録

そんな中、6月29日(水)に、「完全シナリオ&ドキュメントブック」が発売になりました!!

早速、購入^^

前編と完結編のシナリオが完全収録!!

シナリオ読んでるだけで映像思い出して感動してしまうよ!!

こりゃ録画したドラマ『JIN-仁-』観るときこの本を、お供にしなきゃねhappy01

昔 実写版『美少女戦士セーラームーン』の台本読みながら映像観ていたことあったなぁ~。と、しみじみ思い出したよ。あの番組もTBSでしたなconfident

じっくり読んでいたら、すごい時間がかかってしまいそうです。

舞台裏インタビューや製作秘話読んでると、また違った角度でドラマが楽しめそう^^

完結編最後の咲さんのお手紙は早い段階から決まっていたのねcoldsweats01

いつまで余韻に浸ってる私でありましょうかhappy02

日曜日の夜の楽しみが、なくなってしまったからさぁsign01

しばらくこの、「完全シナリオ&ドキュメントブック完全読破目指してがんばりますぅ( ̄▽ ̄)

|

« お好み焼き『太閤』の“ミラクル鳥居スペシャル” | トップページ | 空堀商店街に行ってきました^^ »

コメント

ぽんたさん、まいどまいど!
「完全シナリオ&ドキュメントブック」
買おうかな~どうしようかな~と
迷っておりますthink

投稿: io | 2011年7月 3日 (日) 10時22分

>ioさん
コメントありがとうございます!

私も迷った末、購入しましたぞhappy02
迷ったら買いましょうnotes
この一冊は読み応えありますよ!!

投稿: ぽんた | 2011年7月 4日 (月) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52107004

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『JIN-仁-』“完全シナリオ&ドキュメントブック”:

« お好み焼き『太閤』の“ミラクル鳥居スペシャル” | トップページ | 空堀商店街に行ってきました^^ »