« 1年ぶりの『コマライブ』 | トップページ | 2011.7.12『コマライブ』 »

2011年7月13日 (水)

ドラマ「警視庁捜査一課9係」次週こまっちゃん出演!

水曜21時枠のテレ朝系の刑事ドラマ「警視庁捜査一課9係

さっき子供たちが観てたんだけどさぁ。(毎週観てるeye

次週予告(第3話)7月20放送分、こまっちゃんが映ってるではないか!!

気になる方は、番組HPの予告動画でチェックしてみてちょ^^

アジアの歌姫役で出演するそうな!!

今週の放送は、セーラームーンでタキシード仮面やってた渋江くんが犯人でしたな~coldsweats01

来週はセーラーヴィーナスやってた、こまっちゃんが犯人?think

久々のドラマ出演ですな~^^それも全国ネットtv

ファンは、うれしゅうございます!!

もう8年近く彼女応援しておりますがゆえ~happy01

昨日は夜遅くまで起きてたので、今から寝ますsleepy

今日はブログネタ2つも書いちゃったよsweat01

ではでは、おやすみなさい^^

|

« 1年ぶりの『コマライブ』 | トップページ | 2011.7.12『コマライブ』 »

コメント

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
こまっちゃんご出演番組の情報有難うございます;m(__)m・自分は普段はこの番組は拝見していないので全く無知でした。
まあ、木曜21時・テレ朝系の番組は、以前「853刑事・加茂伸之介」でゲスト出演されていましたので、同じ系統のように感じました。
これが、こまっちゃんが先日撮影(静岡?)をされた作品なのかもしれませんね。
どのような役柄なのか、とても楽しみですね。もちろん、全国ネットに出演されるのですから、自分もとても嬉しいです。
来週は、イベントと合わせて、2つの楽しみがありますね;(*^^)v~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年7月14日 (木) 00時06分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

この番組、こまっちゃんの事務所の先輩
中越典子さんが出演してますのよthink
アミューズがらみですねsweat01
こまっちゃんはアジアの歌姫役らしいですsign01
来週はイベントありますから
楽しみ一杯ですねnotes

投稿: ぽんた | 2011年7月14日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52198508

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「警視庁捜査一課9係」次週こまっちゃん出演!:

« 1年ぶりの『コマライブ』 | トップページ | 2011.7.12『コマライブ』 »