« 『25th 小松彩夏バースデーイベント 2011』(前編) | トップページ | 「9係」のこまっちゃん! »

2011年7月20日 (水)

「新・警視庁捜査一課9係」今夜のゲストは、こまっちゃん!

今日はこまっちゃんのバースデーイベントレポの続き書く予定が・・・

爆睡していて、書けませんでした!!

昨日、めまい発症後4日ぶりに職場に行った!!

自分でも、まだ本調子じゃないと実感coldsweats01

前日のイベント疲れかしら?sweat01

で、今夜なんですが・・・

テレビ朝日系 21:00~放送

ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第3話

こまっちゃんが「アジアの歌姫」役で登場するから観てちょtv

歌は歌わないけど・・・歌姫で~すhappy01

肝心のレポは気持ちが熱いうちに書かねば・・・

だけど今は体がイマイチ言うこと利きませんhappy01

病み上がりなんで無理は禁物と自分に言いきかせてます。

おまけ・・・

Img_7261

17日の朝、新幹線から見えた『富士山』です!

ふもとに白い十字架は見えませんでしたsweat01(映画『プリンセス トヨトミ』かっsign03

6:40現在

兵庫県:播磨南西部、『暴風・波浪』警報発令中!!

今日、子供ら終業式なのに~!

小学校は家庭訪問で通知表持ってくるのか・・・

中学校は午前中解除になったら。午後から終業式か・・・。

今日も私は頑張ってお仕事行ってきま~す。

|

« 『25th 小松彩夏バースデーイベント 2011』(前編) | トップページ | 「9係」のこまっちゃん! »

コメント

興奮冷めやらずってとこですねぇ♪
読ませてもらって、何やら私も同行してる気分!

それに、オマケ。。。
以前私が登った富士山ではありませんかぁ〜
あ〜懐かしや。。懐かしや〜♪
confident
ありがとう♪
ぽんたさん、無理しないでね〜

投稿: 大海 | 2011年7月20日 (水) 21時59分

とりあえず録画は完了しましたぞ!!
いつ観ることが出来るやら・・・

投稿: 万丈 | 2011年7月20日 (水) 22時22分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
遅くなりましたが、先日イベント参加お疲れ様でした;m(__)m・早速レポ書かれていますねぇ;(^^♪
ぽんたさんにとっては、一年ぶりに生!こまっちゃんにお会いされた訳ですが、娘さん共に今回も素敵な思い出が出来ましたねぇ。
さて、今夜のドラマ;始まって前半10分くらいに先に理緒さんポスターが登場・その後本人が、マネージャー役の方と共に登場。台詞は一言しかありませんでしたが(悲)、衣裳も派手やかで、歌姫らしく輝いていました。本当はもっと登場シーンがあってほしいかったですね。あと気になったのが、番組に出演されていた鈴木亜美さん、遠藤久美さん、久しぶりに出演を見ましたが、大人の女性になりましたね;(^_-)!
明日は台風一過の青空となるかな?~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年7月21日 (木) 00時19分

>大海さん
コメントありがとうございます!

同行気分になっていただいて
うれしいです!
続編しばしお待ちあれ^^

富士山、私ものぼったことあるよfuji
過去2回!!
あの頃の元気がほしいhappy01

投稿: ぽんた | 2011年7月21日 (木) 06時04分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

昨日はワンシーンのみの登場でしたsweat01
21:11登場
2分間の貴重な登場時間でしたぞnote

投稿: ぽんた | 2011年7月21日 (木) 06時05分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

イベントお疲れ様でした^^
こまっちゃんワンシーンのみでしたねwobbly
TV出てくれただけでもありがたいです^^
エンクミまだいたんだぁhappy02
鈴木亜美さんもビックリでしたeyesweat01

投稿: ぽんた | 2011年7月21日 (木) 06時07分

学校おかしくない?
警報って姫路市のみの発令に対応するってプリント配っておいて結局は南西部に出てたのに対応してるやんwobbly
ほんまお役所仕事はいやだわね~。
夏休みに突入しちゃったねsweat01
めまいが再発しないように気をつけるんやで~happy01

投稿: mana | 2011年7月21日 (木) 07時26分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ほんまおかしいで!!
小学校によって
19日に成績表もらって
帰ってたトコあったで!!

めまい・・・ありがと
再発が怖いですbearing

投稿: ぽんた | 2011年7月22日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52256808

この記事へのトラックバック一覧です: 「新・警視庁捜査一課9係」今夜のゲストは、こまっちゃん!:

« 『25th 小松彩夏バースデーイベント 2011』(前編) | トップページ | 「9係」のこまっちゃん! »