« アクエリアスビタミンガードTV-CM「あれこれスケジュール・初夏」篇 | トップページ | 1年ぶりの『コマライブ』 »

2011年7月12日 (火)

映画『プリンセス トヨトミ』2度目の鑑賞!

映画『プリンセス トヨトミ』happy02

201107101644000 我が地元での公開が今週金曜日15日迄なので

なんとか時間を作って劇場に足を運びましたrun

DVD買うのは100%間違いないんだけど・・・

やっぱ映画は大きなスクリーンで観なきゃeye

201107101644001 『阪急電車』と交互に上映してるのよ!

それもさぁ公開初日は222席のスクリーンでしたが上映終了前なんで112席のスクリーンだったsweat01

16:50~の回、観客16名だったcrying

『阪急電車』私の住んでる地域は沿線でないせいか(?)6月中ごろから上映してました。この映画も観たかったけど・・・あきらめてDVD楽しみにしておりますcoldsweats01

さて、映画『プリンセス トヨトミ』の感想ですが前回行った記事を参考にして頂いて・・・

今回は、ロケ地とエキストラの確認が目的でございました。

ストーリーは知ってるもの^^それに期待する内容でもないしsweat01

2度目となりゃ展開もわかってるので時間が早く感じられましたよ。

劇場の空調は職場と違ってめっちゃ利いてって寒いぐらいだったわ~。

だけど心は熱くなっていた私でありますhappy02

だんなさんらしき男性が映っていたの確認eye

Img_6300 

↑大阪府庁のロケ後撮影eye

この太閤カーで登場した中井さんの後ろに一瞬登場!

帽子かぶってました。暑かったもんね~あの日!

DVD出たら自宅でしっかり検証ですなeye

だんなさん曰く「新幹線の乗客のエキストラしたかった

その理由は、印象ある髪型なんで一発でわかるとのことsweat01

って言うか、髪の毛ないんだよsweat02

2度目の鑑賞だけど、ホンマ全くストーリーには触れてませんなhappy02

正直、私的には、

あんまりおもしろくないからね。

キャストは最高だけど。

そういうことでDVDの発売を待ちたいと思いますthink

では今から仕事に行ってきま~す。今日も暑いですなsun

|

« アクエリアスビタミンガードTV-CM「あれこれスケジュール・初夏」篇 | トップページ | 1年ぶりの『コマライブ』 »

コメント

ロケ地の確認って・・・
今回は身近すぎて、行くところが多すぎて困るんじゃない?(笑)

投稿: 万丈 | 2011年7月12日 (火) 23時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

足を運んだトコとロケの場所との
再確認ですわcoldsweats01
今回は行くとこ多いですが・・・
お江戸のロケ地もありんした。
7・8月のロケ地めぐりは酷ですぞhappy02

投稿: ぽんた | 2011年7月13日 (水) 06時36分

暑中〜♪〜♪お見舞い申し上げ〜ま〜すぅ♪
(キャンディーズ風にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
凄〜い!
エキストラパパさんも参加してるんですねnote
ん〜お顔見れなくて残念だわ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
でも、とっても楽しそう♪
けれど、これから猛暑の中...お体ご自愛下さいね〜confident

投稿: 大海 | 2011年7月13日 (水) 20時06分

>大海さん
コメントありがとうございます!

暑中お見舞い申し上げます!!
ちなみに私もあの大阪国民の
大所帯の中におりますぞcoldsweats01
DVD出たら是非観てねeye
今日も暑そう・・・sun

投稿: ぽんた | 2011年7月14日 (木) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52184420

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス トヨトミ』2度目の鑑賞!:

« アクエリアスビタミンガードTV-CM「あれこれスケジュール・初夏」篇 | トップページ | 1年ぶりの『コマライブ』 »