« 映画『プリンセス トヨトミ』観にいってきました!!(続編) | トップページ | 家庭菜園 はじめての収穫! »

2011年6月 2日 (木)

『魔法のレストラン』でアノ映画の宣伝やってた!

関西ローカルでやってるTV番組『魔法のレストラン

水曜日の夜7時ゴールデンタイムにやってる番組だ!!

Img_7121

この番組、家族がファンで毎週観てるんだけど・・・

昨日はサプライズがあった!

な・な・なんと・・・

新聞にも、映画公式HPでも、お知らせなかったのに・・・(私が知らなかっただけか?coldsweats01

番組始まって10分ぐらいのとこで

映画『プリンセス トヨトミ』の宣伝で

堤さん、綾瀬さん、岡田くんの3人がいきなりビデオで登場eye

子供たちが「おかぁさ~ん!!」って大騒ぎしてるので

観たら、お三人がTVに出演してる!!eye

3人で揃って「こんばんは!」って言わなきゃならないのに・・・

綾瀬さんだけ「こんにちは!」と言っててconfident

夜7時からの番組って言ったでしょ!って横からツッコミ入れられてたsweat01

この時の私の驚きようはただのバカだったように自分で思えますぞ!(母は、いつも冷静のつもり)happy01

3人は、最初あいさつのNGが流れで番組最後にまた登場して

お好み焼に関する短いトークして最後に映画の宣伝で終わった。

大阪の番組だけど、この番組まで登場して映画の宣伝すると思わなかったよcoldsweats01

昨日は1日で「映画の日」でしたね~。

映画観に行かれた人いるのかな?

うちの職場の若い子がデートで映画に行くって言ってたので

映画『プリンセス トヨトミ』お薦めしたんだけど・・・

いったいナニを観に行ったのかな?

そういうことで今日の記事は以上です!

今日も1日がんばります!

|

« 映画『プリンセス トヨトミ』観にいってきました!!(続編) | トップページ | 家庭菜園 はじめての収穫! »

コメント

最近、その3人組よく見かけますね(笑)
映画の宣伝やもんね~。
私は堤さんが好きやから見れてうれしいですheart01

投稿: mana | 2011年6月 2日 (木) 10時21分

サプライズと言えば、さっきケンミンショーにジュピターが出てたよ。
本人のブログに告知なかったのに。

投稿: 万丈 | 2011年6月 2日 (木) 22時00分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
大阪ローカルの番組にまで、ビデオでの出演ながらも映画の告知宣伝をするとは、凄い熱の入れようですねぇ;(^_^;)
こんなビデオ出演されるくらいなら、本当に番組ゲストで登場して欲しかったのが正直な所かと思いました。
さらに、映画の宣伝と言えば、あの北川景子さんも、宣伝で色々な番組にご出演されていますよね。
昨日は映画の日でしたねぇ~すっかり忘れていました(笑)・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年6月 3日 (金) 00時26分

>manaさん
コメントありがとうございます!

あの3人の追っかけのために
どんだけ最近TV観てることかcoldsweats01
私も堤さん好きなんよ(^^)
大阪府庁のロケの時、堤さん間近で
拝見してたんですが
撮影の合間の表情は、普通の「おいちゃん」だったよhappy01

投稿: ぽんた | 2011年6月 3日 (金) 05時39分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ソレ観た観た!!
ビックリしたわ~wobbly
だけど、我が子は全く
反応なしでしたcrying

投稿: ぽんた | 2011年6月 3日 (金) 05時40分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

すごいで~!
こんな番組まで?
ってとこまで大阪なんでPRしてるよhappy02
景子ちゃんの映画は今週末公開ですねhappy02
向井くんも魅力ですが・・・
あの作品はDVDで観るつもりです!
もう一度「プリンセス~」観に行くのでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年6月 3日 (金) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51831781

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法のレストラン』でアノ映画の宣伝やってた!:

« 映画『プリンセス トヨトミ』観にいってきました!!(続編) | トップページ | 家庭菜園 はじめての収穫! »