« めっちゃ暑い!メッチャしんどい!! | トップページ | いよいよ今夜『JIN-仁-』完結編 最終話 »

2011年6月26日 (日)

デイリースポーツ(関西版)で見つけた こまっちゃん記事!!

今朝 デイリースポーツ(関西版)の芸能欄で発見eye

Img_7223

↑昨日 アキバで行われたDVD発売イベントがカラー写真付で記事になってました!!

右隣がカルーセル麻紀さんの入院記事だったんですが・・・

カルーセルさんより記事がデカかった(^^)

うれしゅうございますなぁヽ(*≧ε≦*)φ

髪の毛伸びたね~happy01

来月 1年ぶりに生で会いに行くので楽しみで~すhappy02

こまっちゃん このおばちゃんの顔忘れちゃったんじゃないかなぁ(^-^;

もともと どうでもいいうるさいおばちゃんですからなwobbly

昨日はイベントやってるときおばちゃんココにいました。

Img_7219

↑さてココは、どこでしょう?

こまっちゃんも一度撮影に来てね^^

|

« めっちゃ暑い!メッチャしんどい!! | トップページ | いよいよ今夜『JIN-仁-』完結編 最終話 »

コメント

こまっちゃんの職業は、グラビアアイドルではなく女優だったんだ・・・
いつから?

投稿: 万丈 | 2011年6月26日 (日) 17時46分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんが「女優」扱いになってたんで
私もビックリいたしましたぞ!!
いつからなんでしょう?
「タレント」でも「グラビアアイドル」でもなく・・・
位が上がりましたね!!
今度会ったら聞いてみます^^

投稿: ぽんた | 2011年6月26日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52046980

この記事へのトラックバック一覧です: デイリースポーツ(関西版)で見つけた こまっちゃん記事!!:

« めっちゃ暑い!メッチャしんどい!! | トップページ | いよいよ今夜『JIN-仁-』完結編 最終話 »