« 連休終了 | トップページ | 今日から期末考査、お花の名前がわかりませ~ん!! »

2011年6月21日 (火)

大阪遠征のお土産は、大阪新名物『面白い恋人』

Img_7176

だんなさんが大阪遠征から帰ってきた!

ボウリングの全国大会、だんなさんのチームは決勝まで進むことならずでした。

応援してくださった皆さま、ご声援ありがとうございました。

お土産は・・・以前ブログねたになった『面白い恋人』でした!

Img_7178

みたらしだんご味のゴーフルなんですが・・・

黙っていたら何の味かわからんsweat01

私は、そんな気がしたぜよcoldsweats01

Img_7177 ←もう一つのお土産 映画『プリンセス トヨトミ』のストラップ!!

これは、お好み焼『太閤』で買ったきたそうな!!

うちのだんなさん大阪の最後は『太閤』でプリンセストヨトミ焼を食べて帰ってきたのだ!

それもさぁ~特別にを作ってもらったそうな。

(レシート見たら1280円のプリトヨ焼が980円だった!)

お店から写メ 沢山送ってきてくれたんだけど・・・

お店のお客さんのチェキ送ってきて「コレ あんた?

そのチェキ他人やで!!

エキストラで参加した堤さんファン!!

嫁によく似たカッコしてるけど、嫁じゃないでangry

うちのだんなさんもしっかりチェキ撮ってもらったそうな!

これは、お店に観に行かなきゃ~eye

そういうことで元気にだんなさんが大阪から帰ってきたお話でした!!

では今日も1日がんばりま~す^^

|

« 連休終了 | トップページ | 今日から期末考査、お花の名前がわかりませ~ん!! »

コメント

こんにちは〜ヽ(´▽`)/

お土産沢山。。優しいご主人様ですね〜♪
ところでチェキ??私だけが知らないのか?それとも方言?なのか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャお恥ずかしい質問になってしまい。すみません!
写真?かしら〜おば様なもので。。ごめんなさい!

投稿: 大海 | 2011年6月21日 (火) 18時10分

面白い恋人、怖くて買えません(笑)
どこかで1個売りしてないかなぁ・・・

投稿: 万丈 | 2011年6月21日 (火) 21時33分

面白い恋人sign01
USJに行ったとき、見つけたけど、手は出せなかった。
みたらし団子味だったんですか。想像できないdespair

投稿: 快宴帯 | 2011年6月21日 (火) 23時22分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
旦那様のボーリング大会;残念な結果に終わってしまいましたね;(T_T)・でももう一つの用事(?笑)も無事に果たされてこられて、ぽんたさんが喜ぶお土産と共に、楽しく元気にさせてくれる大阪遠征話となりましたね。旦那様が、大阪遠征の締めくくりに(笑)‘太閤‘さんに行かれて話題を作ってこられたのはさすがですねぇ;(*^^)v
自分は、この大阪土産は初めて知りました。
名前もいかにも大阪らしく面白いですね。ただ、お味が;(^_^;)・自分はゴーフルが大好きなのですが、さすがにこの味は・・・想像しただけでも;(^_^;)・ちょっと遠慮気味です(笑)
さて、話しはガラリとかわって、コマブロでもお知らせがありましたが、8月にこまっちゃんが舞台作品に主役で!ご出演されることが決定されましたね。ここ6月から毎月・何らかの形で、こまっちゃんとお会い出来る機会を作って下さるのは、嬉しい悲鳴なのですが、もう何時の公演を観劇しょうか・悩みまくっています;(^_^;)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年6月21日 (火) 23時47分

>大海さん
コメントありがとうございます!

チェキとは・・
富士フイルムが発売したインスタント写真システムの総称であり、同社の 商標である。

要するにインスタント写真ですよ^^

私もおばさんなんでご安心をhappy01

投稿: ぽんた | 2011年6月22日 (水) 06時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

賞味期限内に
お会いすることがあれば・・・
1個置いときますよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年6月22日 (水) 06時19分

>快宴帯さん
コメントありがとうございます!

そうですか・・・。
実際
口でうまく説明できないお味でした。
ただ甘かったcoldsweats01
機会があったら食べてみて~smile

投稿: ぽんた | 2011年6月22日 (水) 06時20分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

このお土産は1度買って食べたら
満足ですよcoldsweats02
こまっちゃんの舞台決まりましたね~。
大阪は、ないんだsweat01
いついけるか?
だんなさんのローテーション次第なんで・・・
私も悩みますなhappy02

投稿: ぽんた | 2011年6月22日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52001387

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪遠征のお土産は、大阪新名物『面白い恋人』:

« 連休終了 | トップページ | 今日から期末考査、お花の名前がわかりませ~ん!! »