« 今夜は、ドラマ『JIN-仁-』第十話でございます! | トップページ | 大阪遠征のお土産は、大阪新名物『面白い恋人』 »

2011年6月20日 (月)

連休終了

また1週間が始まりました!

この土日の連休、娘の土曜参観、庭木の剪定、実家の父上のお見舞い、坊やのスイミングの送迎・・・などなどやっておりました!

中でも予定外の庭木の剪定

これが大変だった!!

雨の合間に庭木を剪定して掃除してたら・・・ちょっとだけのつもりが・・・

途中でやめられなくなったsweat01

参観も剪定の合間に行った状態で

作業の途中、何度も雨が降ったり止んだりしていた!!

ゴミ袋大5袋分も庭木のゴミが出ました。

おかげで今朝は疲れが出ていつもの時間に起きれなかったcrying

歳やなぁ~。

昨夜、眠いの我慢してドラマ『JIN-仁-』観てたからなぁeye

来週はいよいよ最終回!!

2時間SPじゃ!!

がんばってリアルタイムに最初から最後まで観えるように努力しますぞhappy01

最後におまけ・・・

Img_7174

↑父上の病院に咲いてた紫陽花です^^

青色の紫陽花って土壌が酸性なんですよね~。

セカチューで廣瀬亜紀が言ってましたcoldsweats01(ドラマのセリフやんsweat01

今週も一週間がんばります!

|

« 今夜は、ドラマ『JIN-仁-』第十話でございます! | トップページ | 大阪遠征のお土産は、大阪新名物『面白い恋人』 »

コメント

お邪魔します。
紫陽花を見ると、どうしても
「セカチュー」の亜紀ちゃんを
思い出しますね。

「JIN」は、いよいよ
最終回2時間スペシャルを
残すのみですね。
仁先生が助かる道は、現代に戻るしか無い・・・。
咲ちゃんにとって、切ない展開。
最後は咲ちゃんの笑顔が観たいです!

投稿: じぇい | 2011年6月20日 (月) 14時00分

確かに、庭弄りを始めたら、中途半端にすると余計にひどく見えますからね。
覚悟を決めてやらないと(笑)

投稿: 万丈 | 2011年6月20日 (月) 22時15分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
週末の折角の連休もご多忙だったようで、週明けに疲れが出た感じですねぇ;(-_-;)
また、庭木の剪定;お一人で頑張られましたね。ほんとこればかりは、やりだしたら、そしてに気になり出すと辞められなくなり、思わず頑張ってしまいますね。そして、剪定した葉は枝などが、またゴミ袋大サイズが5袋分も!ですかぁ;(゜o゜)!・ほんとかなりの量となりましたね。
でも、頑張っただけあって、今朝剪定した後の庭木をみると、綺麗になっているのを見ると気持ちが良かったのではないでしょうかぁ。・・何とか明朝には元通りの体調に復帰されていると良いですね。
また早く梅雨のジメジメから開放されたいですね。~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年6月21日 (火) 00時41分

>じぇいさん
コメントありがとうございます!

今頃、牛原山の紫陽花
綺麗に咲いてるんでしょうね~happy01
一度、松崎行ってみたいですsign01
「JIN」ですが
原作を読んでるので大体の展開はわかってますが
ドラマは原作を超えたデキですからね~。
最終回楽しみですhappy01

投稿: ぽんた | 2011年6月21日 (火) 05時59分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ちょっとだけのつもりだったんですが・・・
一人で庭をいじるって大変です(><)
あちこち隙間なく木や草植えてるんで
コレを気に伐採したり抜いたり切ったり
してると、やめられなくなりました。
庭仕事は男の仕事って気がします。
主人やってくれないからなぁhappy02

投稿: ぽんた | 2011年6月21日 (火) 06時01分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで今日は大丈夫です。
PCした後、ゴミだしです!
綺麗になったはいいけど・・・
一人でやるには限度があります。
庭師さんが高いのよくわかるわdollar
しんどいもん!!
綺麗になったお庭ですが・・・
私としては、もう少ししたかったですわ~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年6月21日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51992960

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« 今夜は、ドラマ『JIN-仁-』第十話でございます! | トップページ | 大阪遠征のお土産は、大阪新名物『面白い恋人』 »