« ドラマ『JIN-仁-』の「かりんとう」と「安道名津」 | トップページ | 『魔法のレストラン』でアノ映画の宣伝やってた! »

2011年6月 1日 (水)

映画『プリンセス トヨトミ』観にいってきました!!(続編)

映画『プリンセス トヨトミ』

1日で熱が冷めたと言いながら・・・

再加熱してきましたぞ~!!

昨日、うちのだんなさんが観に行ってきたの!

感想聞いたら・・・

よかったで!」と一言( ̄ー+ ̄)

Img_7119

↑クリアファイル(2枚セット:500円)お土産に買ってきてくれました。

だんなさん原作途中でリタイアしているのよ。

それが、どうってことないんだけど

ストーリーは、解りやすかったって言ってたわ。

大阪府庁のロケで大阪国民の一人として、だんなさんも参加してるのですが

一瞬、映っていたらしく・・・。

それをもう一度確認したいから観に行きたい!って言ってた。

確かにこの作品、エキストラ参加された方、自分の姿を確認するために

リピートしてる方いらっしゃるでしょうな~。

だんなさん曰く「原作先に読んでたから(私の感想が)アカンかったんちゃう?

原作読んでても実写で良い作品あるし・・・

もう一度、観に行こうと決心した私であります!!

はよ観に行きたいわ~。

他にも観たい作品あるけど・・・

ココは『プリンセス トヨトミ』が優先だ!!

だんなさん確認したいのと、もう一度じっくり作品が観たい!!

家でDVDで観るよりも・・・

この作品は映画館で観るべきだと思ってます!

時間を作らなきゃ!

新たな目標ができた6月であります(^^)

|

« ドラマ『JIN-仁-』の「かりんとう」と「安道名津」 | トップページ | 『魔法のレストラン』でアノ映画の宣伝やってた! »

コメント

ぽんたさん、まいど~
私ももう一度観に行こうと思っていますよ~
今度は内容がわかっているのでいろいろなところをしっかり確認したいと思ってます
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: io | 2011年6月 1日 (水) 13時24分

この映画は尾形こと堤真一さんが出てるので注目したいけど、僕にはもう一つ注目している映画があるので、見たらブログに載せます!
最近、僕のブログ進化してますよ!
自分で言うのも変だけどね。(笑)

投稿: 俊輔 | 2011年6月 1日 (水) 23時44分

エキストラを使うって事は、集客率を上げる効果もあったんだ(笑)

投稿: 万丈 | 2011年6月 1日 (水) 23時55分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
あら!再加熱して来ましたかぁ(笑)
旦那様が映画鑑賞されたのですねぇ。
そして、作品に映られていた・とのことで、おめでとうございます;m(__)m・お疲れの所、遠方からエキストラ参加した甲斐がありましたねぇ!
旦那様の言われていることに、原作本を未だ読んでいない自分は(笑)、大いに何か安心させられました。
これで、原作本を読んで予習しなくても、観賞が出来る;(^^♪・かなぁ(笑)
本当の理想は、原作本を読んでから、映画を観賞されて、比較対象するのがスジかとも思いましたが、でも作品によってはその理想が当てはまらない作品もあるようですね。
これは、自分も観賞に行かねば(笑)
さすがに自分は映っていないと思いますが(笑)・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年6月 1日 (水) 23時55分

>ioさん
コメントありがとうございます!

私も確認兼ねてもう一度行きますrun
主人に師匠ご夫婦の話をしたら
「しっかり映ってたね」って
申しておりましたぞhappy01
早く行きたいわ~。

投稿: ぽんた | 2011年6月 2日 (木) 06時04分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

もうひとつの映画って
今週末公開の映画かな?
ブログいつも拝見してますよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年6月 2日 (木) 06時05分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

大阪って土地柄もよかったかも?
エキストラ効果抜群だと思いますよ。
そういうリピーター多いはずだよ!
きっとhappy02

投稿: ぽんた | 2011年6月 2日 (木) 06時06分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

大阪国民の1人として
観に行ってくだされ~。
ヨロシクお願いします(^^)
原作読んでなくても主人は楽しめたって言ったたよ。
自分が映ってるの関係なくcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年6月 2日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51823288

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス トヨトミ』観にいってきました!!(続編):

« ドラマ『JIN-仁-』の「かりんとう」と「安道名津」 | トップページ | 『魔法のレストラン』でアノ映画の宣伝やってた! »