« そろそろ梅雨明け? | トップページ | デイリースポーツ(関西版)で見つけた こまっちゃん記事!! »

2011年6月25日 (土)

めっちゃ暑い!メッチャしんどい!!

早朝から今日も暑い!!

今から家の用事で神戸に行ってきますhappy02

若くないから・・・しんどいなぁsweat01

Img_7191

Img_7187 昨夜は、姫路 ゆかた祭りに行ってきました!

3時間ぐらい、ずっと歩いてましたfoot

子供と子供のお友達連れて、中学生になると子供だけで行ってる子ほとんどですが

うちは小学生がいるのでついてただけなんですが・・・

一人で来ていた子もいていつの間にかうちのグループに混じっていたよhappy02

一体どんなん?って思ったよ。

今朝は時間がないので

これで終わり!!

日記訪問、コメントレスは夜になりま~す!!

では神戸にがんばって行ってきます!

あ、今日は、こまっちゃんのDVDイベントの日でしたね~。

参加される方、こまっちゃんにヨロシクお伝えくださいね^^

レポ楽しみじゃhappy01

|

« そろそろ梅雨明け? | トップページ | デイリースポーツ(関西版)で見つけた こまっちゃん記事!! »

コメント

息子さん、娘さん、楽しめたようで良かったね。

投稿: 万丈 | 2011年6月25日 (土) 11時31分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

その分、母は疲れました~。
子供が喜んでくれたから
それだけが救いでしたぞhappy02

投稿: ぽんた | 2011年6月26日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52035778

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ暑い!メッチャしんどい!!:

« そろそろ梅雨明け? | トップページ | デイリースポーツ(関西版)で見つけた こまっちゃん記事!! »