« 今夜は、ドラマ『JIN-仁-』第九話でございます! | トップページ | 赤ちゃんひまわり開花間近 »

2011年6月13日 (月)

ドラマ『JIN-仁-』第九話を観て・・・。

昨夜、卓球の練習が21:30までだった予定が

21:00すぎに終了した!!

はよ帰って『JIN-仁ー』を観ようと帰りの車の中からtv観ていたのだeye

帰宅したら・・・

うちの子供ら裏番組観てたsweat01

母は録画してたけど・・・リアルタイムで観たい!!

TV我が家2台あるんだけど、観るなら大きな画面で観たいeye

早く帰った分、家の事して筋肉痛防止のためのストレッチして

翌朝観ることにした。

第九話、龍馬さんの暗殺の話まできた。

原作じゃ恭太郎さんは勝先生から仁友堂ご一行様の護衛を頼まれてましたなぁ。

ドラマじゃ恭太郎さんが龍馬さん狙ってましたな。

原作じゃ仁友堂のみなさんと龍馬さんが、咲さんが作った「軍鶏鍋」食べようとしたとき狙われてたのよねcoldsweats01

鍋を食べることなく緊急手術してましたなぁ。

仁友堂お留守番の山田先生、どうなるんだ?

原作じゃ南方先生と京に一緒に来てましたぞ!!

ドラマは原作と違った面白さですなぁ!(いつも言ってるけど)

あと残り2話です。

来週は最終回前編70分SPですな~。

これでまた1週間頑張れますなぁ^^

来月はドラマの某ロケ地に行く予定なので

私のテンションも上がってきましたぞ!!

ドラマと関係ない話ですが・・・

今日の12:00~こまっちゃんのバースデーイベントの受付が

始まるので応募しなきゃ^^

抽選、当たること祈って!!

当たらなきゃ、お江戸に行けないからさ。

では今週もがんばりますhappy01

|

« 今夜は、ドラマ『JIN-仁-』第九話でございます! | トップページ | 赤ちゃんひまわり開花間近 »

コメント

>帰りの車の中から観ていたのだ
いくら好きなドラマだといっても、運転中にそれは注意散漫になって危険ですぞ!!
家に帰ってからゆっくり見ましょう。

投稿: 万丈 | 2011年6月13日 (月) 22時34分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
卓球の練習が予定よりも早く終了してよかったですね;(*^^)v
さて、こまっちゃんのバースデー記念イベントのVIP優先申し込みですが、自分は始めに502オフィシャルサイトのニュース覧に書いてあったアドレスでアクセスしてみたのですが、期限切れ・というか、アクセス先が転移されていて、イープラスのHPに繋がったのですが、さすがに公演は記載はなく、VIPメールに記載のアドレスでアクセスしたら、専用の申し込みサイトに繋がり、アトは全角・半角の指摘がありながらも何とか無事に申し込みを終了し、一段落しました。
今回の会場は、今までのバースデーイベント会場では初の・コンサートホールのような所で開催ですね。
お互いに申し込みの公演が当選して欲しいですねぇ;(^J^)~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年6月13日 (月) 23時34分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

エンジンかけた時と赤信号だけ
映像みましたぞ~!
後は音声だけear
ほんまでっせぇ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2011年6月14日 (火) 07時33分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね!
公式HPからアクセスできなくて
VIPメールからのアドレスじゃないと
だめなんよね~。
当たること祈ってますぞ!
うちは15時の部にかけてますhappy01

投稿: ぽんた | 2011年6月14日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51930692

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『JIN-仁-』第九話を観て・・・。:

« 今夜は、ドラマ『JIN-仁-』第九話でございます! | トップページ | 赤ちゃんひまわり開花間近 »