« マンゴーシュークリーム | トップページ | 朝顔開花^^ »

2011年6月30日 (木)

KFCの“海老カツサンド”とオリジナルチキン“特製ボンレス”

Img_7157 6月最終日となりました~。

今日もなんとか時間を作って更新しておりますcoldsweats01

書きたいこと早く書いてしまおうと私も必死のパッチだよん。

毎日、目にしてる↑ポスターなんだけど

海老カツサンド

1度食べてみたいと思っていたのよ^^

Img_7161

クーポン使って買ってみた!

Img_7162 写真と違う感じ・・・

実食(^0^)

これ!おいしいですぞ

これはリピートしますなぁ^^

お次・・・

Img_7164

期間限定オリジナルチキン“特製ボンレス”

Img_7163

↑骨がないオリジナルチキンって感じですな。

確かにおいしいけど

個人的にクリスピーチキンの方が好きだなぁ。

オリジナルチキン“特製ボンレス”のCM、食してる女性の口元だけしか

映ってないんだけど。あの人、綾瀬さんみたいな感じがするんだよねcoldsweats01

アゴや口元の感じが、そ~んな感じthink

実際、どうなんでしょう?

誰か教えてくだされ!

さて

今日も時間がないのでコメントレス、日記訪問ができませんでした。

ごめんなさ~い゚゚(´O`)°゚

明日から7月なんで気持ちを入れ替えてブログの方もがんばりま~す!

|

« マンゴーシュークリーム | トップページ | 朝顔開花^^ »

コメント

我が家もボンレス食べた~~。。もういいですぅ(笑)
味が濃いの?私もクリスピーの方がいいと思ったよ。
しかし、毎日猛暑やねwobbly
家の中も30度超えるとフラフラするよ。
節電は大事やけどエアコンなしでは死ぬね。
学校も暑いんやろな~。
毎日おチビは真っ赤かのお顔で帰ってきてしばらくアイスノン抱えて倒れてるよcoldsweats01
何やら忙しそうだね~。
うちもばたばたしてて落ち着きませんわdown
来週から自然学校やから準備もしなくちゃdash
お互い倒れないようにがんばりましょ~rock

投稿: mana | 2011年6月30日 (木) 08時50分

えびかつよりも上のキャベツの方が美味しく見えるんだけど・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2011年6月30日 (木) 20時31分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
グルメ情報・試食レポと共に有難うございます;m(__)m
写真から、エビカツサンドのほうがボリュームがあってとても美味しそうですね。でもKFCなので、やはりチキンの方に目を向けないといけないのですよねぇ;(^_^;)
でも今回ご紹介の2品だと、自分はやはりエビカツサンドの方に目が行ってしまいました;(^_^;)
さて、明日からいよいよ7月ですね。やはりこまっちゃんのバースデーイベントに焦点が行ってしまいます。
でも6月でこんな猛暑がおきたとなると、暑さはまだこれからやってくるのに、身体が持つか心配です。明日から節電対策が本格的に稼動ですしね、でも自分の身体の管理が何より大切なので、気をつけて生きたいと思います。(^^♪~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年6月30日 (木) 23時57分

>manaさん
コメントありがとうございます!!

このたびはお世話になってます(謎)
猛暑ですな~。
うちの子らプールで日焼けした背中が
熱くて痛いみたいよhappy02
私も暑さで倒れそうです・・・。
自然学校来週なんだ!
うちは林間学校が30・31日だよsign01
お互いがんばろうね^^

投稿: ぽんた | 2011年7月 1日 (金) 06時21分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

やっぱ海老カツですぞ!!
カツだけでも食べ応え
十分ですぞdelicious

投稿: ぽんた | 2011年7月 1日 (金) 06時22分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

ゼッタイ海老カツの方がお薦めですぞ!!
チキンは、油油しれたしねcoldsweats01
こまっちゃんのイベント
あと17日後ですね~。
楽しみですね~。
今回もトンボ帰りになるかも?coldsweats02

投稿: ぽんた | 2011年7月 1日 (金) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/52081183

この記事へのトラックバック一覧です: KFCの“海老カツサンド”とオリジナルチキン“特製ボンレス”:

« マンゴーシュークリーム | トップページ | 朝顔開花^^ »