« 赤ちゃんひまわり開花間近 | トップページ | 赤ちゃんひまわり開花 »

2011年6月15日 (水)

ドラマ『JIN-仁-』オールアップ!!!

まだ起きてます!!

寝るタイミングがずれると寝られなくなったsweat01

Twitterで、14日ドラマ『JIN-仁-』がオールアップってことで

数時間前から別の目的でPC立ち上げていながら・・・

ずっと動きが気になってるのよ。

今日は野風役の中谷さんがクランクアップ!

今から1時間ほど前に南方先生役の大沢さんがクランクアップ!

只今、恭太郎さん役の小出くんの撮影中!

咲さん役の綾瀬さんは2日前にクランクアップ!

オールアップが近づいてます!!

こ~なりゃ最後までお付き合いしようじゃないか(と思ってる)happy01

寝たら5:30に起きれるか心配だけど・・・それより仕事中いねむりしないか心配coldsweats01

余談だが、今日のtv「おはよう朝日です!」空堀商店街の紹介があるらしいわthink

仕事行く前に観なきゃeye

話を元に戻すけど・・・ドラマ『JIN-仁-』って残すは2話ですね。

第十話、放送時間が午後9時~10時4分となりますぞ~(10分枠大)。

「マルモ~」に負けへんで~!!

オールアップまだみたいや~。

2:00や!とりあえず更新して寝ます!

急に睡魔がキタsign01_ノフ○ グッタリ

<7:50追記>

今から5時間前にオールアップ!

もうちょっと起きていたら・・・いやいや家庭も仕事もあるので

寝て正解かなcoldsweats01

さっき「おは朝」で空堀商店街見たぞeye

行きたいなぁ~。

ってことで今から仕事しま~す!がんばるsign03

|

« 赤ちゃんひまわり開花間近 | トップページ | 赤ちゃんひまわり開花 »

コメント

すまん。。我が家はまるもにどっぷりハマってしまってますhappy02
ぼちぼちどのドラマも終盤に入ってきたよね~。今回は4つのドラマに珍しくハマってしまって録画しては次の日に見る日々です(笑)

投稿: mana | 2011年6月15日 (水) 09時10分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
ドラマ撮影のオールアップの追跡お疲れ様です・日中は睡魔に襲われませんでしたか?
気になる気持ちも判りますが、ここはある程度妥協して就寝しないと、次の日に大いに影響が出てきますよね。
就寝は正解だと思います;(^J^)
明日からのお天気もとても心配であります。
~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年6月16日 (木) 00時09分

>manaさん
コメントありがとうございます!

「JIN-仁-」は、ご覧になってるの?
4つのドラマに入ってますかぁ?
うちは家族全員でバラバラの番組観てるので
録画機能フル活用ですぞhappy02

投稿: ぽんた | 2011年6月16日 (木) 06時30分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

年齢的なこと考えて・・・
寝て正解でしたわ^^
OA楽しみですなぁ~eye
先ほどから雨が降ってきましたrain
梅雨ですなぁdespair

投稿: ぽんた | 2011年6月16日 (木) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51947113

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『JIN-仁-』オールアップ!!!:

« 赤ちゃんひまわり開花間近 | トップページ | 赤ちゃんひまわり開花 »