« 幻となった“ローストチキンサンド” | トップページ | 今日は筋肉痛と史上初の・・・。 »

2011年5月15日 (日)

今夜は『JIN-仁-』第五話なり!

毎週、日曜日が待ち遠しい~happy01

ドラマが始まるまでは日曜日って、坊やのスイミング実家の父上のお見舞いの日でありましたが・・・

この一ヶ月の間で、夜9時からのドラマ「JIN-仁-」庭いじりが予定入ったよ( ^ω^ )

Img_7077

ドラマは今夜は第五話ですな~tv

先週の放送じゃ、お初ちゃんのオペの途中で南方先生消えちゃいましたなthink

原作とドラマとこのあたりチョッと話が違いそうなんで展開が楽しみですな~。

ドラマじゃ咲さんがすごく南方先生を慕ってるのが表現されてますbearing

余談でありますが・・・

GWに行き付けの美容院に行ったとき、

美容院の先生shadow(女性)に「またJINが始まったけど観てる?」と質問された

そしたら助手(女性)さんが私に1冊の女性誌持ってきて記事を見せてくれた

ドラマ「JINー仁ー」のうわさアノ二人の真相はいかに?といった感じの記事だった

そこの美容院もう10年以上のお付き合いになるので、私が「JIN-仁ー」のお熱を上げてることは先生も助手さんも良く知ってるconfident

その記事を読まされて・・・

3人で、その記事に関して話をした結果・・・

アノ二人は間違いなく付き合っているだろう

私の職場の同僚も同じこと言ってるよcoldsweats01

真相は、ドラマが終わらないとわからないだろうhappy02

そういうことはいいとして・・・

Img_7075

↑うちのプチトマトに一番花が咲きました(^^)

がんばって収穫までめざすぞぉhappy01

では、みなさま素敵な日曜日をpaper

|

« 幻となった“ローストチキンサンド” | トップページ | 今日は筋肉痛と史上初の・・・。 »

コメント

こんにちは、超お久しぶりでございます。
「JIN -仁-」に関して取材してきたので、みくしぃの方にメッセージを送ってあります。
では、こまっちゃんのDVDイベントでお会いしましょう(笑)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2011年5月15日 (日) 11時23分

サキさんのキャラクターが一人歩きを始めて、それが原作とは異なるドラマ独自の展開を生み出していますね。
とにかくキャストもスタッフも、ノりにノっているなあ。これだけのものを観せられたら、主演二人がつきあっているかどうかなんて、もうどうでもイイや。

投稿: Leo16 | 2011年5月15日 (日) 21時29分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は時折空にガスがかかっていたものの、快晴でしかも暖かい一日でしたね。なので、植物の成長も更に進んだことと思います。
プチトマトの花が咲いた・とのことで、とても嬉しいですね。・この後も開花が続いて欲しいですね。・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年5月15日 (日) 23時40分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

おお!
超お久でございますな(^^)
某所でいつもコメント拝見しておりますぞhappy01
メッセージ拝見いたしました!!
感謝です。
夏にお会いできるの楽しみですぞsign03

投稿: ぽんた | 2011年5月16日 (月) 06時31分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

キャストもスタッフも
ドラマ見ていたら
めっちゃ力が入ってるのわかりますよねconfident
こまっちゃんも前作花魁のチョイ役で
出演してもらいたかったわcoldsweats01
個人的に第五話はイマイチだったなcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2011年5月16日 (月) 06時34分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

昨日はプランターの古土を
シートに広げて干してましたsun
次回の休みの時に苗を植える予定ですbud
プチトマトは、おいしい実がなってほしいですsign01

投稿: ぽんた | 2011年5月16日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51674396

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は『JIN-仁-』第五話なり!:

« 幻となった“ローストチキンサンド” | トップページ | 今日は筋肉痛と史上初の・・・。 »