« 今週はイイことありますように! | トップページ | ドラマ「JIN-仁-」の“安道名津” »

2011年5月24日 (火)

平成の大工事中の姫路城なり!

わが地元のシンボル:姫路城でございます!

Img_6989

只今、平成の大工事中であります!

工事してる、お城の見学ツアーもやってるそうですが・・・

私は、いつも遠くから姫路城見ている一市民であります。

昨夜放送の『SMAP×SMAP』の“ビストロスマップ”のコーナーで

「どこのお城が好き?」って話題になってました。

キムタクが「姫路城」と答えていた!!

私は、うれしかったよ~。意外な答えだったんでhappy01

そこでゲストの綾瀬さんが「私も!」と答えていたら・・・

私は、もっとうれしかったぜよhappy02

余談だけど、綾瀬さんって食べ方きれいだなぁ~って、よく思うよ。

CM観ていて、よく感じます。演技入ってるのか?食べ方研究してるのかな?

先週の“ビストロ~”のコーナー:ゲストの某女優さんの食べ方、あれはなんとかならないの?以前から気になってるよcoldsweats01

今日は午後から半休なんで帰ってきます。

それから、またPCしま~すhappy01

1:55~『セカチュー』の再放送あるんで・・・昨日録画したのソレまでに観るのだ!!

では、今日もTVを楽しみにがんばります(^^)

|

« 今週はイイことありますように! | トップページ | ドラマ「JIN-仁-」の“安道名津” »

コメント

わかる~sign01
北〇〇子さんな食べ方は汚いってゆ~かなんか汚らしいよね(笑)
いやしく見えるってゆ~のかなぁ。
あれは全国に流す食べ方ではないと思うわ。
せっかくかわいいのに育ちが見えるって感じ(すんませ~んsweat01
綾瀬さんはおいしそうに食べる!!
見てるこちらが気分よくなる食べ方よね。
特にファンではないけれど食べ方比べると好感度は綾瀬さんだわgood
今日は晴れるはずやけど…
なんだかスカッとせ~へん空やね。

投稿: mana | 2011年5月24日 (火) 08時21分

どうも。
Bacです。

コメントのメールアドレス欄に入れといたんですが、
ぽんたさんでも見ることができないんですかね?
私もPCの入れ替えしたときに、
ぽんたさんのメアドなくしちゃったんで…。
今回はいつものメアドじゃなくて、捨てアドです。
メールいただいたらいつものメアドつかいます。

投稿: Bac | 2011年5月24日 (火) 11時50分

私はそれでも景子ちゃんが好き!

ネプリーグ、こまっちゃんが出るって知らなかった。
見損なったよ(泣)

投稿: Nako | 2011年5月24日 (火) 14時53分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ほんと申し訳ないけど・・・
彼女、食べ方だけは何とかしてもらいたいですbearing
綺麗なんは、よくわかる(^^)

明日から中間考査だね~。
うちの子ゆっくりしてるで~。
勉強するように言ったら逆切れされる・・・。
こわいこわい・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 16時59分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

メアドわかりましたよ~!
メール送らせていただきますね。
ごめんね~。
いつもボケててcoldsweats01
加齢ということで許してねhappy01

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 17時00分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

私、景子ちゃん嫌いじゃないんですが・・・
食べ方だけは・・・なんとも言えませんなcoldsweats01

関西じゃ今度の日曜日OAなんで
楽しみにしております(^^)
久々こまっちゃんTVで観るよeye

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51754656

この記事へのトラックバック一覧です: 平成の大工事中の姫路城なり!:

« 今週はイイことありますように! | トップページ | ドラマ「JIN-仁-」の“安道名津” »