« 嫌なことがあると・・・ | トップページ | しんどいときは無理しない!! »

2011年5月20日 (金)

嫌なことって続くのね・・・エスティマ号のキーが壊れた!

おはようございます。

昨日は、励ましのコメントくださった方々

本当に、ありがとうございます!

心から感謝しております!

Img_7081 

↑一昨日、重役に勘違いされ大災難だった日、

帰宅しようとして車のエンジンをかけようとしたら・・・

ばきっsign03”ってスゴイ音がした!

愛車:エスティマ号のキーが壊れたsign03

Img_7082 

エンジンかけられるし、リモコン機能も使えるので

今はテープで応急処置して使用してる状態です。

TOYOTAに行ってキーの見積もりしてもらったら・・・

12,600円(税込)だった。

けっこうするなぁ~。

ちょっと考えるよ。

新しいの作りたいけど高いよなcoldsweats01

限界まで使うべきかな・・・。

いまどき、こんなキーって古いのですが・・・

まぁ人間も車も古いからぁ・・・happy02

神は乗り越えられる試練しか与えない」(ドラマ“JIN”ですな)

嫌なことが続いてますが・・・

これを底として気持ちを上向きにしなきゃup

今日はコメントレス、日記訪問ができなくて申し訳ありません。

もう1日時間を置いて、

気持ちが落ち着いてからさせていただきますね。

今日はイイ1日したい!!がんばります(^^)

|

« 嫌なことがあると・・・ | トップページ | しんどいときは無理しない!! »

コメント

負の連鎖だねぇsweat02
でも、負も気からと思って前向きにがんばれっ!
なんて言われても無理かsweat01
上司は選べんからな~…転勤なんてないと思うけど、気になるよね。
でも、ちゃんと言い返せただけ前進やんdash
鍵は…壊れる頃やっただけでしょうcoldsweats01
たまたま続いただけやん!
前向き前向きdash何事も前向きだ~よgood

投稿: mana | 2011年5月20日 (金) 09時44分

こんばんは!

ぽんたさん今日は晴れsunて暑い(;´д`)一日でした。
ホントに悪い事は続きますよね。
私の愛車のキーも一年前に壊れました。(笑)
今はスペアキーで間に合わせていますよ。
P・Sこまっちゃんがネプリーグに出場しますがクイズ番組は初出場ですか?
予告ではファイブボンバーの並び順が五番目のようですが、この順番でよかったでしょうか?
前の方が楽かと思いますが・・・(笑)

投稿: コロッケ | 2011年5月20日 (金) 20時24分

>manaさん
コメントありがとうございます!

嫌なこと続くんよね・・・。
重役、権力でうちを減給か移動させるかもしれんけど・・・
そんなことされたら、私も黙っとかんで!!
サラリーマン生活最後かけて出るトコ出たるangry
今は、そう思ってる。
まぁ、誤解されんように頑張るわsign03

投稿: ぽんた | 2011年5月22日 (日) 08時47分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

キーって壊れると困りますよね。
スペアキーありますが・・・
リモコン機能がないから新しく作り直すことにありました。
高くつくなぁ~。

ネプリーグ、こまっちゃん出演ですね!
五番目って、こりゃ責任重大だぁhappy01

投稿: ぽんた | 2011年5月22日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51718295

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なことって続くのね・・・エスティマ号のキーが壊れた!:

« 嫌なことがあると・・・ | トップページ | しんどいときは無理しない!! »