« 朝から“赤い大阪城”探し^^ | トップページ | 嫌なことがあると・・・ »

2011年5月18日 (水)

筋肉痛継続中!

もうアカンsweat01

背中と肩が痛くて目が覚めるよcrying

まともにストレッチとか柔軟体操、日ごろやっていないから・・・

半年振りにいきなり卓球したから大変なことになってますcrying

歳を重ねるごとストレッチとか柔軟体操、念入りにやらなきゃならないのよね・・・。

それってめんどくさいなぁsad

今度の日曜日も練習だけど・・・ちょうど、だんなさんが夜勤で家に夜いないから

次回の練習はパスさせてもらおうsweat01

な~んかやる気が出てきませんdown

私の体力とは反対に・・・

Img_7079

我が家の植えかえした時、一時元気がなくなったマーガレットですが

毎日の水遣りと定期的に与えてる肥料のおかげで

元気によみがえりましたdiamond

植物って土壌の環境が変わると元気がなくなり慣れるまで時間がかかるのよclock

よかった元気になってhappy01

私も元気にならねば・・・(* ̄ー ̄*)

マーガレットよ!元気をおくれ~sign03

あ~そうそうクイズ番組「アタック25」の名司会者:児玉清さんがお亡くなりになりました。

子供たちが、さっきTV観ていて「リチャードやんか!!」ってビックリしていたよ。

我が家じゃ児玉さんはドラマ“鹿男あをよし”のリチャードでありますから。

さっき“おは朝”の芸能コーナーで児玉さんの訃報の話題の時、ドラマで競演していた綾瀬さんのスポーツ紙からコメント紹介してましたぞ。

児玉さんのご冥福をお祈り申しあげます。

では今日も1日がんばります!

「セカチュー」の録画準備しなきゃtv

|

« 朝から“赤い大阪城”探し^^ | トップページ | 嫌なことがあると・・・ »

コメント

筋肉痛ですか~?sweat01
ダルくて動きが鈍くなりますよねdash
頑張ってー!

投稿: みゅう | 2011年5月18日 (水) 16時02分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
筋肉痛・とても辛そうですね;(-_-;)
あまり酷いようですと、日常生活に大いに支障が出てきますので、湿布や貼り薬などのお世話になったほうがいいかもしれませんね。もしかして、もう既にお世話になっておられるかもしれませんが。
~お大事になさって下さい。
そして、児玉清さんの死去;また味のある俳優さんが、また一人姿を去ってしまいました;(T_T)・とても残念です。
‘アタッククイズ25‘が超有名番組ですので、イコールのイメージがありますね。
もうあの名台詞が聞けないかと思うと、寂しいですね。ご冥福をお祈り致します。
ではまた;(^_-)

投稿: カモノハシ悟 | 2011年5月18日 (水) 23時42分

>みゅうさん
コメントありがとうございます!

筋肉痛やや治まってきたよ!
若くないからストレッチしなきゃ。
これからも卓球がんばりますよhappy01

投稿: ぽんた | 2011年5月19日 (木) 00時46分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで今回はナニも使わず
自然の力にまかせておりますconfident
おかげさまでチョット痛み治まってます。
児玉さんの「アタック25」
浦川アナが代役で司会やってますが・・・
やっぱ「25」は児玉さんでないとねconfident

投稿: ぽんた | 2011年5月19日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51702479

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛継続中!:

« 朝から“赤い大阪城”探し^^ | トップページ | 嫌なことがあると・・・ »