« 映画『プリンセス トヨトミ』観にいってきました!! | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』の「かりんとう」と「安道名津」 »

2011年5月30日 (月)

『ネプリーグ』とドラマ『JIN-仁-』第七話

昨日は台風の影響で、ほとんど家にこもりっきりの生活でありんした!

楽しみにしていたTV番組が2つあった!

どちらもリアルタイムで録画しながら観ましたぞeye

まず一発目

昼12時~『ネプリーグ』

私が、こよなく応援してる こまっちゃんこと小松彩夏姫が出演してたのよ!!

ホンマは月曜日の夜7時=OA中らしいけど、関西は放送遅いのよ((・(ェ)・;))

「チーム・アミューズ!!」チームの代表としてPerfume、須藤理沙さんとnote

いやぁ~!

久々こまっちゃんTVで観たけど・・・

かわいかったです!!(再確認!!)

メインは、やっぱPerfumeの3人、当然ボケは、あ~ちゃん担当。須藤理沙先輩もいらしゃるので

ここは、当然こまっちゃんは可愛い担当ですな!!

アミューズに、こ~んな可愛い人いたんだぁ~。

世の人たちに認識していただけたらOKのような気が私は、いたしました~!

こまっちゃんがんばってましたぞ~!

こまっちゃんの横にPerfumeのかしゆかちゃんおりましたな

以前、このブログで「こまっちゃんみたいな雰囲気の子がPerfumeにおる!」とか書いたことありますが・・・

子供たちと、こまっちゃんのがんばりみていて

母は、子供たちに「こまっちゃんとかしゆかちゃん、どっちがお顔小さい?」とか言っておりました!

満場一致で「こまっちゃんの方が可愛いしお顔小さい!

あのメンバーで、よかったよ。

こまっちゃん、すげぇ~可愛かったです!!

個人的意見ですが・・・こまっちゃん食べ方のお芝居研究しいや~confident

綾瀬さんみたいに自然においしそうに食べてる表情、あれって大事やで!

食べ方って日ごろの生活出るからね~。

最後こまっちゃんネプチューンから話を振ってもらってましたな~。

原田さんに、「か」から始まることわざ!

蛙の子は蛙」きちんと答えてましたぞ~!あ~ちゃん答えられなかったけどcoldsweats01

「チーム・アミューズ!!」負けましたが

こまっちゃんがTVで観えて満足でありんした!

そして二発目

夜9時~ドラマ『JIN-仁-』第七話

前日、映画『プリンセス トヨトミ』観て、ナニがミラクル鳥居やったん?って不満に思って

朝からずっと映画の感想が世のほとんどの方と違っているような気がして納得いかない1日の最後だった。

咲さん、今週はやってくれました!!

原作にないアルコールに酔った咲さん。綾瀬さん、多いですな~お酒に酔ったお芝居。

ホンマにこの人お酒に寄ったらあんなになるん?って思わせる芝居さすがだな。地でやってるみたい。

コーヒー初めて観て驚いた咲さんもよかった!

あの台詞、今日の昼休み使わせていただきますがゆえに~happy01

ドラマは原作と違った展開になってますが・・・

毎回中身が濃いドラマでありんすなぁ。

来週が楽しみでありますがゆえに~(^^)

これで1週間がんばれそうですsign03

そういうことで『ネプリーグ』とドラマ『JIN-仁-』観て元気をもらっえあ私であります!

映画『プリンセス トヨトミ』熱が冷めた自分でありますsweat01

今週もがんばりまぁ~す。

|

« 映画『プリンセス トヨトミ』観にいってきました!! | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』の「かりんとう」と「安道名津」 »

コメント

>『プリンセス トヨトミ』熱が冷めた自分であります。
初日で完全に冷めちゃったんですね(笑)。

投稿: Leo16 | 2011年5月30日 (月) 16時21分

自分もネプリーグみました。
漢字の読み仮名で悩んでいるこまっちゃん、
かわいかったですな。

投稿: 万丈 | 2011年5月30日 (月) 20時30分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨日の日記コメントにも書きましたが、昨日は自分にとっては何と言っても!こまっちゃんご出演の‘ネプリーグ‘でした;(^_-)
確かに、この参加メンバーの中ではPerfumeの皆様方がメインでしたが、自分はあまりPerfumeの皆様には興味がなかったのですが、今大ヒット中の曲と、3人皆さんが可愛くて、割と話しが面白くてウケていましたので、これから自分の中で注目しておこうかと思っています。これは、決して、こまっちゃんファンを引退したわけではありませんので(笑)・こまっちゃん第一ですので(笑)
出題箇所一箇所(感じ読み)以外は全て正解でしたね。流石です;(^^♪
こまっちゃんが幼少時に、ピアノを習っていたことを、番組で初めて知りました。
今回のように、少人数で、登場時間も長めの番組に出演して欲しいと思いました。
今日はとても気分良く過ごせそうです。このまま続いて欲しい所です。ではまた;(^^ゞ
PS;映画‘プリンセストヨトミ‘熱から冷められたのですか;(゜o゜)!(笑)

投稿: カモノハシ悟 | 2011年5月30日 (月) 23時39分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

熱しやすく冷めやすい性格でありんすcoldsweats01
今日は主人が「プリンセス~」
観に行くのであります。
感想気になるcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年5月31日 (火) 06時14分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

「四方山話」
でしかたかね^^
こまっちゃんマジで困ってましたねsign01
またバラエティ番組出演してもらいたいですなtv

投稿: ぽんた | 2011年5月31日 (火) 06時16分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

Perfumeメインで、
あ~ちゃんがボケてくれて良かったです!!
こまっちゃんピアノ習っていたって
以前何かでわたし知ってました。

プリンセストヨトミはショックだったのかな?
もう一回観に行くべきか?
正直悩んでますsweat01

投稿: ぽんた | 2011年5月31日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51806320

この記事へのトラックバック一覧です: 『ネプリーグ』とドラマ『JIN-仁-』第七話:

» チーム・アミューズ!! - Let's try again [PV無料視聴は音楽案内所]
東日本大震災の復興支援のために桑田佳祐(サザンオールスターズ)が発起人となり、所属する芸能事務所アミューズのタレント、俳優、ミュージシャン計37組54人で「チーム・アミューズ!!」を結成。メドレー形式のチャリティー楽曲の製作が発表された。 [続きを読む]

受信: 2011年6月 5日 (日) 22時10分

« 映画『プリンセス トヨトミ』観にいってきました!! | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』の「かりんとう」と「安道名津」 »