« 今日は筋肉痛と史上初の・・・。 | トップページ | 筋肉痛継続中! »

2011年5月17日 (火)

朝から“赤い大阪城”探し^^

Img_7078 

早朝から各局芸能ニュースのチェックしてま~すtv

我が地元の神戸新聞朝刊にも、しっかり載ってましたぞ!!

映画「プリンセス トヨトミ」の大阪城プレミア試写会の話題(^^)

行きたかった~happy02

ハズレたから仕方がないけど・・・。

そうそう昨日『ミヤネ屋』の映画「プリンセス トヨトミ」のゲストで

綾瀬さんらが生出演してたってうちの坊やが言ってたわthink

なんで録画してくれなかったの?

母は観たかったcrying

公開日の28日、午後から半休取ったので観に行くぞrun

昨日からの筋肉痛・・・

今日は背中にきてるよsweat01

歳は取りたくないなぁcrying

今は昼間に再放送してる「セカチュー」を帰宅してから録画したの流しながら夕ご飯の支度をするのがチョッとした楽しみです。

来週半ばまでは放送してるのだ。

ちなみに今日は第4話、まだそんなにかわいそうじゃなく

まだいいとこです^^

では今日も1日がんばります!!

|

« 今日は筋肉痛と史上初の・・・。 | トップページ | 筋肉痛継続中! »

コメント

スポーツ新聞に大きく載ってますよ~♪

御堂会館の方にも出してたんですね!
こちらは誘った友達2人とも当たってたんで、違う友達を誘うのにメールしまくりでした。もうちょっと早くわかってたらなぁ・・・誘ってたのに・・・。残念。

投稿: けめこ | 2011年5月17日 (火) 11時18分

スポーツ新聞に試写会でも天然ブリを発揮したと書いてありましたが…
ウィットに富んでいるのではないのでしょうか?(笑)

投稿: オレンジペコ | 2011年5月17日 (火) 19時33分

読売新聞は、上空から見た赤い大阪城の写真だけでした。
何も知らずに生で見た人は、きっとびっくりしたと思う。

投稿: 万丈 | 2011年5月17日 (火) 21時58分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
月曜日に野外試写会が行なわれて、綾瀬さんも来阪されていたようですね。また橋本大阪府知事も試写会イベントに参加されて、一緒に観賞されたようですね。
自分は朝日新聞で、赤い大阪城の写真と記事が一面の左下付近にありました。初め見たとき驚きました(笑)・読んで納得しました。
初日までもう2週間を切ったのですね。
自分もKTVの試写会の応募をしましたが、その後どうなっているのか、全くわかりません;(^_^;)・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年5月17日 (火) 23時23分

>けめこさん
コメントありがとうございます!

スポーツ新聞もチェックしましたぞeye
御堂会館の試写会行きたかった~sweat01
お声かけてくだされば・・・
会社休む段取りしたのにsweat02
ホンマついてないわ~crying残念cryingcrying

投稿: ぽんた | 2011年5月18日 (水) 06時11分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

TVで試写会の映像ちょこっと観ましたがeye
綾瀬さん相変わらずでしたねcoldsweats01
いつも主人が横で
「(綾瀬さんに)しゃべるなdash」と言ってますhappy02
私は、しゃべってほしいのですがねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年5月18日 (水) 06時13分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かに、何も知らんと
赤い大阪城見たらビックリしますよね~confident
びっくりした人も沢山いただろうなhappy01

投稿: ぽんた | 2011年5月18日 (水) 06時15分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

大阪府知事と大阪市長も参加されてましたね~。
私もマジ行きたかったsweat02

>KTVの試写会
それが今回の試写会じゃなかったっけ?

投稿: ぽんた | 2011年5月18日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51692861

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から“赤い大阪城”探し^^:

« 今日は筋肉痛と史上初の・・・。 | トップページ | 筋肉痛継続中! »