« 今夜は『JIN-仁-』第五話なり! | トップページ | 朝から“赤い大阪城”探し^^ »

2011年5月16日 (月)

今日は筋肉痛と史上初の・・・。

昨日、半年ぶりに卓球をした。

おかげで今日はすげぇ筋肉痛ですsweat01

個人的に・・・年々卓球下手になってきてる気がするdown

こりゃ毎日、素振りとフットワークしなきゃならないのかな?

学生時代の部活を思い出してcoldsweats01

さて今日は「プリンセス トヨトミ」の大阪プレミア試写会です!!

見事はずれたので、

おとなしく普通の1日過ごしますconfident

夕方、坊やの歯医者の予約もあるし・・・

ヤフオクじゃ一人あたろ1万円以上の値がついてるようですが・・・

そこまで手が出ないなぁcoldsweats02

今夜は史上初!大阪城が赤くライトアップされるのであります!

この先ずっと赤くライトアップされない可能性もあるそうな!

生で見に行きたいけど・・・家庭があって無理なんで

TVやネットで映像みたいと思います!!

大阪プレミア試写会行きたかったなぁ~。

明日の芸能ニュースが楽しみだ(^^)

今週もがんばります!!身体痛いimpact

|

« 今夜は『JIN-仁-』第五話なり! | トップページ | 朝から“赤い大阪城”探し^^ »

コメント

私もプレミア試写会はずれました。
でも、明後日の試写会には4枚も当選。
西の丸に行きたかったなぁ。

空堀商店街、今朝は観光がてらに
ウロウロしてる人がいてましたよ。
ポスターも沢山はってあって、
いよいよって感じです。

投稿: けめこ | 2011年5月16日 (月) 15時52分

映画の公開を待つ楽しみが増えたと言うことで(笑)
それにしても、ヤフオクで1万円は高いなぁ。

投稿: 万丈 | 2011年5月17日 (火) 00時07分

>けめこさん
コメントありがとうございます!

>明後日の試写会
MBSの試写会で御堂会館のかな?
あちらのも私はハズレましたcrying
映画は公開日まで待ちます。
空堀商店街また行きたいなぁ。
その時はヨロシクですhappy01

投稿: ぽんた | 2011年5月17日 (火) 06時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうですね~(^^)
今朝は朝早くから大阪の試写会の話題
ずっとTVでやってますeye
ヤフオクでペアで35000円で落札された
招待券もあったそうですよsweat01

投稿: ぽんた | 2011年5月17日 (火) 06時24分

ぽんたさん学生時代卓球部だったんですか~
筋肉痛 ご愁傷様です
暫く 無理なさらず ゆっくり完治してください
「プリンセス トヨトミ」の大阪プレミア試写会 残念でしたが
すぐに 映像見れる時代だから 暫く
待ってましょうね

投稿: ジンママ | 2011年5月17日 (火) 07時00分

>ジンママさん
コメントありがとうございます!

筋肉痛まだ続いてます。
マッサージに行きたいですhappy02
体力の限界感じてるよcoldsweats01
来週の練習は休みますhappy02
「プリンセス トヨトミ」は公開日に半休取ったので
初日に観にいきます( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2011年5月18日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51683411

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は筋肉痛と史上初の・・・。:

« 今夜は『JIN-仁-』第五話なり! | トップページ | 朝から“赤い大阪城”探し^^ »