« 調子の悪いPC は往生しまっせ! | トップページ | 今週はイイことありますように! »

2011年5月22日 (日)

今夜は『JIN-仁』第六話ですぞ!

Img_7088_2

日曜日の夜は・・・ドラマ『JIN-仁-』でございます!!

今夜は第六話です(^^)

早いですなぁ~こう考えると一週間ってhappy02

第五話から今日の第六話まで

平日は毎日再放送中の『セカチュー』楽しみにしてる私です!

今朝録画してた『セカチュー』第6・7話一気に観ましたeye

早朝から私、感動してたよhappy02

明日の放送は第8話か・・・。

『JIN-仁-』と『セカチュー』で頭の中が、ごっちゃになってる私ですcoldsweats01

そうそう

Img_7085

今日のお昼は自宅でたこ焼き焼いてたのだ!

『セカチュー』観ていたら、食べたくなってきたぞよ(^^)

Img_7089

関西じゃ日曜日のお昼に『ネプリーグ』やってるのよ!

こまっちゃん情報じゃ明日OAのこの番組にチームアミューズの一員で出演するそうな!

今日、次週予告で、チームアミューズやってたんで、こまっちゃん来週のOAですな。

関西遅れてるで(><)

私は、こまっちゃんファンアミューズの株主として番組観ますhappy01

『ネプリーグ』後の『マルコポロリ』映画「プリンセストヨトミ」の宣伝で堤さんと岡田くんがポロリバス乗ってましたなbus

しっかり綾瀬さんの話も出てましたな(^^)

今日はブログ2つ記事書いたぞ!!

やっぱ慣れたPCがいいですな~!

2時間20分後「JIN」ですな!

今夜は卓球休んで観ます!だんなさん夜勤なんでsign03

|

« 調子の悪いPC は往生しまっせ! | トップページ | 今週はイイことありますように! »

コメント

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
コマブロでこまっちゃんが告知していた‘ネプリーグ‘は、やはり関西では一週間(正式には6日後ですが)遅れての放送ですね。
関東では毎週月曜日のゴールデンタイム(PM7時~)に放送中ですものね。
自分も気になって、今日は来週予告編のみ見ていました。・アミューズチームとして、何とPerfumeの皆様も出演でしたね。もちろnこまっちゃんの姿も確認しました(笑)
本当に楽しそうでしたね。来週の放送が楽しみです。あと、告知のもう一つの番組‘オムニバスドラマの方ですが、関西ではやはり今日は放送されませんでした。もしかすると関西ローカルでは放送されないかもと、心配になってきました、(関東ではFTVで16時からの放送でした)
いちよう番組HPに、関東以外の地域にも放送を希望・と書いてメッセージを送信しておきました。希望は叶うかどうか?
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年5月23日 (月) 00時49分

どうも。
Bacです。
お久です。

ネプリーグはCMでも予告を何回か見ましたよ。
ON AIRは録画してみることになりそうです。
ショートピース2は録画してあるので、
メールいただければ…。

投稿: Bac | 2011年5月23日 (月) 02時08分

おしゃれイズムでも堤さんがゲストでした。
空堀商店街の「錬」と「惣」が出てましたわぁ。「惣」は三浦春馬君が写真集の撮影に
来てたところなんですけどね。段々有名になってくるわぁ。

投稿: けめこ | 2011年5月23日 (月) 17時56分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

関西じゃ「ネプリーグ」一週遅れですからね~。
関西以外の地域のみなさん昨日ご覧になったんでしょうね~。
日曜日を楽しみにしています。

もうひとつの番組は・・・
こまっちゃん出番ちょこっとだけだったそうですよ~。
でも観たいなぁwobbly

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 06時22分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

ほんとお久しぶりですね!!
ショートピース2観たいです!!
Bacさんのメアドわからないです・・・。
PC入院して過去のデータ消えちゃったのでsweat02
よかったら教えてくださいませsign03

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 06時24分

>けめこさん
コメントありがとうございます!

「おしゃれイズム」
そちらも見ましたぞ!!
今週は「プリトヨ」ウィークですぞ!
空堀商店街また行きたいですぞ~happy01

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51740393

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は『JIN-仁』第六話ですぞ!:

« 調子の悪いPC は往生しまっせ! | トップページ | 今週はイイことありますように! »