« 今夜は『JIN-仁』第六話ですぞ! | トップページ | 平成の大工事中の姫路城なり! »

2011年5月23日 (月)

今週はイイことありますように!

先週はイイことなかった・・・アンラッキーな日が多かったhappy02

今日は早朝から雨が降っていますthink

アメニモマケズですなぁcatface

今週はイイことあると信じてがんばりたいですsign03

昨日は、夜遅くまで起きて持って帰っていた仕事をしていて

今朝はいつもの時間に起きれなかったのだcrying

最近TV録画したの沢山あって消化しながら仕事してたのですが・・・

今週末に映画『プリンセス トヨトミ』公開になるので宣伝でキャストの方々

TVに出たおしてますなぁ(^^)

今日は『SMAP×SMAP』綾瀬さんがビストロ~のコーナー、ゲスト出演なのね。

『セカチュー』も再放送第8話だ!!

録画準備OKなりよ!!

TVだけしか楽しみない観たいやなぁcoldsweats01

今日はコメントレス、日記訪問ができなくて申し訳ありませ~ん。

夜に時間があったら、させていただきます!

いつも訪問してくださる皆様、感謝感謝ですhappy02

|

« 今夜は『JIN-仁』第六話ですぞ! | トップページ | 平成の大工事中の姫路城なり! »

コメント

大丈夫いいことありますよo(*^▽^*)o
その証拠に今日のネプリーグにこまっちゃんがでますよ~
ほ~らいいことあったでしょ??www

投稿: ニッポニアニッポン | 2011年5月23日 (月) 08時32分

ちょいちょ~い!お久しぶりです。

今日「ネプリーグ」に彩夏ちゃんが出るらしいですね。
最近全然彩夏ちゃん関係に触れなさすぎたからあと少しで忘れるところでした。(^_^;)
まあただ、この番組で先輩からのフリを返す事と前から僕が言っているフリートーク力が大事なところを見逃さずに見て行きます。
そしたら絶対他の番組からのオファー来ると思いますよ。

ところで、「ピカルの定理」見ました?
めっちゃおもろいコント番組でしょ?
ただし、コント「ビバリとルイ」はちょっとおススメ出来ないかな?(笑)

投稿: 俊輔 | 2011年5月23日 (月) 11時35分

ぽんたさん、まいど~
先週はいろいろ大変でしたね
今週はきっと良い週になりますよ!

例のもの送っておきましたから
元気を出してください( ̄ー ̄)b

投稿: io | 2011年5月23日 (月) 23時00分

>ニッポニアニッポンさん
コメントありがとうございます!

関西じゃネプリーグ1週遅れで
日曜日に放送してるのよ~。
早くみたい!!
悪いことがないことが・・・
今はいいことの私ですhappy02

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 06時30分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

ネプリーグ出演してましたよ!
こまっちゃん存在感ないからなぁsweat01
もっと彼女、自分をアピールしなきゃwobbly
「ピカルの定理」私は観たことないのですが
娘が見ていますよ。

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 06時33分

>ioさん
コメントありがとうございます!

京都の旅、お疲れさまでした(^^)
今は昨夜録画した
『SMAP×SMAP』の綾瀬さん観てますぞ!
「セカチュー」録画したのは今日午後から帰宅して観ますぞ!

例のもの
めっちゃうれしいです!!
楽しみに待ってます。ありがと!!

投稿: ぽんた | 2011年5月24日 (火) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51745817

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はイイことありますように!:

« 今夜は『JIN-仁』第六話ですぞ! | トップページ | 平成の大工事中の姫路城なり! »