« 映画に行ってきたぞ! | トップページ | 映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~4度目の『兵庫県公館』続編~ »

2011年5月 1日 (日)

今日は『ボクらの時代』と『JIN-仁-』でございます!

今日は早朝から早出のだんなさんのお弁当作って送り出してから

先週放送の『JIN-仁-』第二話の録画分を観て

プリンセス・トヨトミ』の作者、万城目学さんが出演された『ボクらの時代』をリアルタイムで観ました。

有川浩さん、湊かなえさんと3人で対談されていました。

万城目さん以外のお二方は作品名しか存じませんでした。

お顔初めて拝見いたしましたぞeye

今夜、『プリンセス・トヨトミ』のメイキング特番が日本映画衛星放送&フジテレビCSでOAされるそうですが・・・我が家は地上波しか観ることできないのでありますcrying

観たいけど観えましぇ~んweep

まぁ、今夜は『JIN-仁-』がありますから(^^)

Img_6990

第三話ですね~。

南方先生と咲さん、牢屋敷に入れられました。゜゜(´□`。)°゜。

牢名主役に宇梶さん・・・『プリンセス・トヨトミ』の大阪府庁ロケのとき駐車場でがっちり握手してくださいましたhappy01

原作じゃ、南方先生が牢から出たときに先に開放された咲さんはじめとする仁友堂のみなさんが先生を迎えにきていたと思うのですが・・・

私のあいまいな記憶じゃ、咲さんが先生に一番に駆け寄って先生の前でコケそうになって先生の足元につかまって泣いてた記憶があるのでございますが・・・

今夜のドラマじゃ、そのあたりはどうなってるのか?

気になりますなぁ~

今夜も録画しながらリアルタイム視聴といきます!

日曜日の楽しみは『JIN-仁-』ですなぁ~。

今日はお天気が荒れてるのでガーデニングは休みます。

家を片付けながら、マッタリしよかなhappy02

|

« 映画に行ってきたぞ! | トップページ | 映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~4度目の『兵庫県公館』続編~ »

コメント

牢屋に入れられていまった仁先生・・出られるのですね!良かった~note
そうでなければ、話は進みませんがsweat01安心しました。
神は乗り越えられない困難は与えない。ですものね!
私もお花のお水上げずにすみそうです。
でも、枯れそうなチューリップの世話だけはしました。
枯れたお花が運気を下げますので、気をつけねばscissors

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年5月 1日 (日) 13時58分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
一週間の楽しみ・というか、週末恒例のドラマ観賞日ですね。
今日は午前中・そして午後も少し降雨で、折角のお休みなのに、外出もしずらい一日でしたね。
明日はきっと脹れてくれることでしょう。といってもお休みではないです;(-_-;)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年5月 1日 (日) 23時48分

>ジョセフィーヌさん
コメントありがとうございます!

昨日の「JIN]は原作を越えてましたぞ~!
私は先生の求婚断った咲さんの涙に
感動して一緒に泣いてましたcoldsweats01
来週も楽しみです。

枯れたお花って運気を下げるんだ・・・。
枯れたお花って見てるだけでも
自分の元気がなくなるねconfident

投稿: ぽんた | 2011年5月 2日 (月) 05時57分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

「JIN」のエンディングの平井堅さんの
曲を聴くと「一週間がんばろう!」って思います(^^)
私も今日は仕事です。
再来週の結果が気になります。
大阪城行けるかな?(謎)

投稿: ぽんた | 2011年5月 2日 (月) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51540403

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は『ボクらの時代』と『JIN-仁-』でございます!:

« 映画に行ってきたぞ! | トップページ | 映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~4度目の『兵庫県公館』続編~ »