« 映画『プリンセス トヨトミ』とタイアップ!名代お好み焼『太閤』に行ってきました! | トップページ | 今日から本格的始動です! »

2011年5月 8日 (日)

今夜は『JIN-仁-』第四話

この頃、一週間が早いcoldsweats01

Img_7052

今夜は毎週楽しみにしてるドラマ『JIN-仁-』がある!

前回の第三話、最後、咲さんかわいそうだったわweep

私も一緒に泣いてましたcrying

原作じゃ、縁談断らず南方先生がタイムスリップしたとき一緒に持ってきた婚約指輪(現代で彼女につき返されたもの)を咲さんもらってましたね~。

今回は予告じゃ南方先生の身体が消えてましてなぁhappy02

原作でも、お初ちゃんの手術の時、一瞬身体が消えてたよ。

今夜もドラマ楽しみじゃ!!

1日がんばれますなぁconfident

余談ですが・・・

このドラマで咲さん役の綾瀬さん、いつも眉間にしわ寄せて右のおでこに筋立ててるのでチョッと難しいお顔してる気がするのですが・・・

先週の最後の縁談断る熱演シーンを感動しながら観ていて私は気がつきましたeye

目をパッチリ開けるとおでこにシワが寄るのでありますbearing

KFCのCMの綾瀬さん、パッチリした目でチキン食べてますが、あの時は前髪でおでこが隠れておりますcoldsweats01

咲さんは日本髪ですからおでこ全開だもんねcoldsweats01

女優さんも大変なお仕事ですなぁ~。と思った私でありました。

そんな咲さんに注目しなから今夜もドラマを観たいと思います。(そんなん自分だけか・・・coldsweats02

|

« 映画『プリンセス トヨトミ』とタイアップ!名代お好み焼『太閤』に行ってきました! | トップページ | 今日から本格的始動です! »

コメント

仁は私も楽しみにしています。
原作までお読みになっているんですね。
額についてですが、なぜか現代人はひたいを隠す方が多いですよね。
額は顔を3つにわけた時の一番上です。
ここは幼児期から25歳くらいまでの運や、親から受け継いだ性質、頭のよさを表します。
よい額をしているかたは、上司や先輩に可愛がられ、支援を受けて良い地位につくことができます。
額はなるべく出しているほうがよくなるんですよ。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年5月 8日 (日) 15時08分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
ほんと、最近一週間経過がメチャ早く感じます;(^_^;)
ぽんたさんにとっては、毎週楽しみにされているドラマですね。また来週の放送を楽しみにしながら、また明日から一週間に向けての‘滋養強壮剤みたいな(大袈裟過ぎですね);(^^♪
もうGWも完全に終わり、気分もなかなか抜けきれませんが、何とか早く元の生活リズムに戻れるよう、努力していきます。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2011年5月 8日 (日) 22時25分

>ジョセフィーヌさん
コメントありがとうございます!

原作もドラマも好きな「JIN」のファンであります!
ドラマは今回で完結ですが役者陣、みなさん
いい仕事やってらっしゃいますねhappy02
額には、そのような意味があったのですね。
今回も咲さんのおでこが気になりましたよeye

投稿: ぽんた | 2011年5月 9日 (月) 05時52分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今日からホンマ現実ですね~。
一週間、身体持つかしら?sweat01
今朝は、しんどいですcoldsweats01
若くないから気合も入らないよwobbly

投稿: ぽんた | 2011年5月 9日 (月) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51611456

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は『JIN-仁-』第四話:

« 映画『プリンセス トヨトミ』とタイアップ!名代お好み焼『太閤』に行ってきました! | トップページ | 今日から本格的始動です! »