« KFCの“ローストチキンサンド” | トップページ | 橘家のお弁当 »

2011年5月27日 (金)

今日は“プリンセス トヨトミ”デー!!

ついに明日でございますなぁ(^^)

映画“プリンセス トヨトミ”公開日!

今週、TVにキャストの皆さん映画の宣伝でいろんな番組、毎日出演しておりますな~。

録画した番組が溜まっていて只今消化中でありますeye

今日の午前中、半休取ったのよ^^

TV観るためじゃなくて、坊やの小学校で午前中リレー大会があるのよ!

1時間半ほど自由な時間があるのでソレマデ観倒しますtv

昨日、一昨日、娘の中学校、中間考査でした。

昨日、再放送していたドラマ“世界の中心で、愛をさけぶ”終わったのよ。

観ていなかった第10話と最終回観なきゃ、“プリンセス トヨトミ”に進めないのよcoldsweats01

只今、第10話 後半であります。

今朝は“めざましテレビ”でプリトヨキャストの方、生出演してましたな~。お次は“とくダネ!”ですな。“めざまし~”の裏番組 関西ローカル“おはよう朝日です”でも3人のインタビュー流れてました。

関西じゃ“プリンセス トヨトミ”の堤さん、綾瀬さん、岡田くんインタビューのあと“パラダイスキス”の北川景子ちゃんと向井くんのインタビューも流れてましたぞ!!

この頃、TVばっか観ているので

中間考査前、娘に注意された私であります。

そ~だよね。自分が我慢してるのに、母がTVばっか観てたら嫌だよね!!

私も娘が起きてるときは『セカチュー』我慢してたのよbearing

今日は1日、TVにがんばってもらわなきゃ(^^)

では、今からドラマに集中します!!

亜紀、死んじゃう!!

余談だけど、うちの子にも廣瀬亜紀の“亜”の字がついてる子いますなぁ~。白亜紀と関係ないけど・・・。

TV観たら、息子の頑張り見に行って、お昼はアノお弁当食べて

仕事に行くぞ~!

|

« KFCの“ローストチキンサンド” | トップページ | 橘家のお弁当 »

コメント

TV三昧!大いに結構じゃないですか。笑

私は殆ど観ないけど、グータンやめざましいTVは観ましたよ。昨日も空堀の雑貨屋さんのオーナーとこの映画でお客様が増えるやろか?なんて喋ってました。

せかちゅー好きなんやね!私は片山恭一の文章が好き~♪
たまに使うと「なるほど!」と、感心される事間違いなし。エヘヘ

投稿: けめこ@携帯.仕事中 | 2011年5月27日 (金) 11時16分

>けめこ@携帯.仕事中さん
コメントありがとうございます!

最近、よくTVを観るようになったような
気がするわ~。
私、映画観たら
空堀商店街また行きたくなると思うよthink
たぶん黒門市場も!
「セカチュー」原作また読みたくなってきたよ~。

投稿: ぽんた | 2011年5月27日 (金) 11時50分

綾瀬さん、嵐の番組で見事な天然っぷりを見せてましたな(笑)

投稿: 万丈 | 2011年5月27日 (金) 23時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

その番組、1日遅れで観ましたぞ!!
最近、映画の宣伝でTVに出倒しているので
普段の3倍ぐらいTV見てる気がいたします。
こんな生活も来週のアタマまでかなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年5月28日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51779774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“プリンセス トヨトミ”デー!!:

« KFCの“ローストチキンサンド” | トップページ | 橘家のお弁当 »