« “赤ちゃんひまわり”発芽!! | トップページ | 雨って嫌ですなぁ~。 »

2011年4月22日 (金)

今夜の“ぴったんこカン・カン”は、再び『JIN』ですな!

今夜も楽しみのTV番組があるのに、お通夜に行かなきゃならないのだcrying

Img_6953

“ぴったんこカン・カン”先週の続きかしらconfident

TBSさん

大ヒット御礼

『JIN』ですな~(^^)

今日の19時がお通夜で、うちから結構離れたトコなんで

“ぴったんこカン・カン”帰宅してからじゃ半分ぐらいしかリアルタイムで見えないかも?

(それどころじゃないかも?)

今日は夕方に坊やの家庭訪問もあったsweat01

今から晩御飯作るので朝からバタバタしております。

無事1日が終わること祈るのみです。

“ぴったんこカン・カン”はモチ録画ですなtv

|

« “赤ちゃんひまわり”発芽!! | トップページ | 雨って嫌ですなぁ~。 »

コメント

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
随分とご無沙汰してしまいました;m(__)m
先日からドラマ‘JIN‘がスタートして、初回の視聴率がかなり高かったようですね。
今日も一日ご多忙のようでしたが、録画された‘ピッタンコカンカン‘は、また後日楽しまれるのでしょうね。
明日は予報では降雨のようですね。
予報では、日曜日の東京のお天気が快晴に変わっていました。最近のお天気は当てにならない・と思っている一人ですが(笑)・今回は信じたいです(笑)・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年4月23日 (土) 00時14分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

「JIN」高視聴率でスタートであります!
キャストに、こまっちゃんもちょこっと
入れてほしかったですぞthink
“ぴったんこカン・カン”は録画したの
大沢さんとこだけ見ましたeye
明日は全国的にお天気だそうですよsun
こまっちゃんにヨロシクですnote

投稿: ぽんた | 2011年4月23日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51456914

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の“ぴったんこカン・カン”は、再び『JIN』ですな!:

« “赤ちゃんひまわり”発芽!! | トップページ | 雨って嫌ですなぁ~。 »