« 今朝の我が家の“しだれ桜” | トップページ | 我が家の“しだれ桜”満開。 »

2011年4月10日 (日)

我が家の“しだれ桜”ほぼ満開。

4月10日(日)晴れsun

私の住んでる地域は県議会議員の投票日です。

震災の影響で選挙とか延期になるとか思ってたのよsweat01

再来週が市議会議員の選挙なのよ。

選挙やってるお金あるなら、それこそ義援金に回してほしいと思う私の意見でありますが・・・coldsweats01

再来週って、こまっちゃんのイベントの日じゃないcoldsweats01

私、今回は余震が怖いから、ど~しよ~かと真剣に只今思案中でありんすconfident

前置きが長くなったとこで・・・・

今日の我が家の“しだれ桜”

Img_6885

ほぼ満開って感じ~note

Img_6886

今日のお天気で一気に咲いちゃいそうcherryblossom

今日はガーデニングがんばるぞ~happy01

不要になったプランターと植木鉢の整理と野菜や草花の土つくりですsign03

Img_6884

↑マーガレットです。(ちょっと高価でしたsign01

大きな植木鉢に植え替えですnote

では皆様素敵な日曜日をpaper

|

« 今朝の我が家の“しだれ桜” | トップページ | 我が家の“しだれ桜”満開。 »

コメント

cherryblossom綺麗に咲きましたね。
お庭でお花見しながらガーデニング
頑張ってね~(*^^)v

投稿: こたママ | 2011年4月10日 (日) 12時30分

ぽんたさん、まいど~
きれいに咲いてますね
ピンク色のしだれ桜はやっぱいいですね~

ぽんたさん、先日の白い桜?
ちょっと見つけたものがあるので
明日の私のブログを見てくださいね!( ̄ー ̄)

投稿: io | 2011年4月10日 (日) 17時25分

>こたママさん
コメントありがとうございます!

桜に木を取られたのは一寸だけで
あとはずっと草ボーボーになった
プランターと植木鉢の処理で半日終わりました。
花の種植えたので発芽がたのしみですbud

投稿: ぽんた | 2011年4月11日 (月) 06時03分

>ioさん
コメントありがとうございます!

昨日の日中に満開になりましたよcherryblossom
主人が「うちで花見できるなぁ!」と申してましたthink
ブログ拝見いたしました。
プラムなんですねconfident
実がなるまで育てたいなぁbud

投稿: ぽんた | 2011年4月11日 (月) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51348011

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の“しだれ桜”ほぼ満開。:

« 今朝の我が家の“しだれ桜” | トップページ | 我が家の“しだれ桜”満開。 »