« 日曜劇場『JIN‐仁‐』 文部科学省・厚生労働省・日本医師会と取り組むプロジェクト | トップページ | ドラえもんの“生どら焼” »

2011年4月 1日 (金)

4月突入!

Img_6840

今日から4月なりけりsign03

画像は6:50撮影

我が家から見える空模様であります(^^)

快晴ですsun

気持ちのイイ朝を迎えてます

4月という訳で・・・

うちの子供たちは娘は中2、坊やは小4に進級したのでありますが・・・

娘が中学に入学して、この1年間は早かった気がする・・・think

中学生って忙しくない?

試験じゃ行事ごとじゃってsweat01

親まで忙しくなった気がするcoldsweats01

この春も転勤や配置換えがなく同じ職場で仕事をさせていただいてる私でありますhappy02

桜は、まだ咲いていない我が地元でありますが・・・

新しい気持ちで4月もがんばりたいと思ってます。

みなさま今月もヨロシクお願いいたしま~すnote

|

« 日曜劇場『JIN‐仁‐』 文部科学省・厚生労働省・日本医師会と取り組むプロジェクト | トップページ | ドラえもんの“生どら焼” »

コメント

ぽんたさん、まいど!
今日はこちらも抜けるような青空で
とても暖かくなってきました

そしていよいよ「プリトヨ」の試写会情報も出てきましたよ!
でもやっぱ東京でした
こういう時こそ地方でやった方が良いんじゃないかと思うのですが。。。

たまには東京は無しでもいいのにね~(`ε´)

投稿: io | 2011年4月 1日 (金) 12時17分

>ioさん
コメントありがとうございます!

4月になって急に暖かくなった気がした
昨日でした!
この暖かさで一気に桜咲いちゃいそうですcherryblossom
「プリトヨ」の試写会、東京でしね。
一応応募しました!だめもとでhappy02
試写会は東京よりやっぱ大阪でやらなきゃねwobbly

投稿: ぽんた | 2011年4月 2日 (土) 07時05分

うちの娘もこの春から中学生です。
なんか、クラブ活動が毎日あるから放課後に他の事が出来ないって言ってました。

投稿: 万丈 | 2011年4月 2日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51268596

この記事へのトラックバック一覧です: 4月突入!:

« 日曜劇場『JIN‐仁‐』 文部科学省・厚生労働省・日本医師会と取り組むプロジェクト | トップページ | ドラえもんの“生どら焼” »