« 雨って嫌ですなぁ~。 | トップページ | レースラベンダー »

2011年4月24日 (日)

姫路ダブル選挙とドラマ『JIN-仁-』

本日4月24日(日)

我が地元:姫路市では市長選挙と市議会選挙がダブルで行われております!

市内でワースト3に入る投票率の地域に住む私でありますが・・・

毎回、選挙は行ってますぞ~!

国民の義務ですからhappy01

今日は日曜日ってことで毎週恒例になった“庭いじり”をこれから行うのですが・・・

午後から先週始まったドラマ『JIN-仁-』の第1話の再放送があるsign03

Img_6976

ちょうどこの時間って坊やのスイミングの時間なんで車の中でも見えますなtv

今日は昼間に先週のおさらいして

Img_6977

今夜の第2話を観るのじゃ(^^)

一部の地域じゃ日曜劇場『JIN-仁-』ナビってやってるらしいけど・・・

関西じゃ放送されていないのよsweat01

いつ放送されのかしら?coldsweats01

今日は、東京では、こよなく応援してるこまっちゃんこと小松彩夏姫のイベントが開催されるのでありますが・・・

今週末、おじいちゃんの百か日控えてるのともしものことがあってこちらに帰れなかったりすると困るので今回は欠席であります。

参加される皆さん私の分も楽しんできてくだされ!

イベント・レポ楽しみにしてるぜよ!!

では今から“庭いじり”がんばりま~す!

|

« 雨って嫌ですなぁ~。 | トップページ | レースラベンダー »

コメント

私も仁を楽しみにいてます・
神は乗り越えられない試練は与えない。
宇宙の法則に引き寄せられた仁が挑戦する姿に魅せられます。
美味しいものというより、身体に良いものですよ。身体の中の悪いものをデトックスしてくださいね。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年4月24日 (日) 08時56分

マンガの方も最終回を迎えたみたいですね。
ドラマも同じにすればいいのに・・・

投稿: 万丈 | 2011年4月24日 (日) 12時16分

>ジョセフィーヌさん
コメントありがとうございます!!

私は原作まで読んだのであります。
ドラマは原作とまた違っていいですよ(^^)
「神は乗り越えられない試練は与えない。」
良い言葉でありますね~。

投稿: ぽんた | 2011年4月25日 (月) 06時17分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

原作は昨年末最終回を迎えました。
ドラマはまた違った展開なんで
結末が楽しみです。
(ほとんど原作と変わらないかも???)

投稿: ぽんた | 2011年4月25日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51477560

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路ダブル選挙とドラマ『JIN-仁-』:

« 雨って嫌ですなぁ~。 | トップページ | レースラベンダー »