« ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』 | トップページ | 不要になった「お酒のケース」と「ビールのケース」 »

2011年4月19日 (火)

桜、みごとに・・・。

昨日から我が地元は雨でしたrain

夜中は、スゴイ雷雨thunderで・・・めっちゃ怖くて寝られなかったよcoldsweats01

Img_6942

庭の“しだれ桜”が・・・

みごとに散ってしまいましたsweat02

後々、お掃除が大変であります。

さっき粗大ごみを出しに行ってきたのですが・・・

捨てても捨てても毎回ごみが多い我が家でありますが・・・

早朝からパジャマのような部屋着で粗大ごみ捨てにきていた顔知ってる女性がいた。

私の顔見て慌てて帰っていたぞsweat01

都合が悪かったんだろうけど・・・

外に出るときはきちんとしたカッコしなきゃって思った私でありました。

今日は可燃ごみの日でもあって、庭掃除しただけで大のゴミ袋が7枚分も出たのだ!!

捨てるの大変だったよ~。

今日は朝から大仕事したような気がする・・・1日がんばります!!

|

« ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』 | トップページ | 不要になった「お酒のケース」と「ビールのケース」 »

コメント

ゴミってエンドレスで出てくるよねwobbly
大掃除していらんもん捨てたはずやのにゴミがある(笑)
朝は忙しいからついつい小汚い恰好でゴミだししちゃうのかもね~sweat01
人のふり見て我がふり直せやね(笑)
仁まだ見てないねんsweat01
今度のお休みの日中に子供たちと見ようとおもってますnote

投稿: mana | 2011年4月19日 (火) 13時09分

どうもゴブサタしておりますm(__)m
コチラは花粉症がヒドくて
とてもじゃないですが花見どころじゃ
ありませんでした…orz...
昨年あれだけ暑いと次の年の春が
こんな風になるんですね…(T_T)

あ、今日八王子そごうの山野楽器にて
先月の震災で発売延期になっていた
T.M.Revolutionの最新アルバム
『CLOUD NINE』を無事購入しました!
昨年から多摩センターにあります
サンリオピューロランドのテーマ曲
"Thousand Morning Refrain"と
あと"Wasteland Lost"という曲が
ずっとデスクトップ上で流れてます^^
来月5/13にはピューロランドでの
T.M.R15周年記念イヴェントにも
行くコトになりました!(^^)
ですので来週24日の彩夏ちゃんの渋谷での
写真集『アヤカのゼンブ』発売イベントは
見合わせ状態になってます…(^^;;

投稿: MC-K3 | 2011年4月19日 (火) 23時26分

庭から出たごみって、すぐにごみ袋いっぱいになるよね。
自分も一生懸命芝生を育てていた頃は、毎週刈るからすごいことに(笑)

投稿: 万丈 | 2011年4月19日 (火) 23時44分

>manaさん
コメントありがとうございます!

人間ってゴミと生活してるんじゃないか?
って錯覚起こしそうなくらい
毎回ゴミが出るのよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「JIN」是非見てくだされ~!!
感動するし面白いでthink

投稿: ぽんた | 2011年4月20日 (水) 06時07分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!!
T.M.Revolutionの最新アルバム
発売になりましたかnote
また曲ear聞かせて頂きます!!
24日のイベント私は欠席なりcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年4月20日 (水) 06時09分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うち、お庭の木もbud芝生もあるよ!
木の剪定もしなきゃならないのでありますが・・・
改めて我が家の庭を見てみると・・・
若さがない寂しいお庭であります。
お庭の木も花も生き物ですからねbud

投稿: ぽんた | 2011年4月20日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51432825

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、みごとに・・・。:

« ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』 | トップページ | 不要になった「お酒のケース」と「ビールのケース」 »