« ドラマ『JIN-仁-』いよいよ今夜スタート!! | トップページ | 桜、みごとに・・・。 »

2011年4月18日 (月)

ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』

昨日は朝っぱらから庭の手入れしてまして・・・

夜はバタンキューでありんしたthink

ドラマ『JIN-仁-』リアルタイムで15分だけ観て寝たnight

今朝3:30から起きて録画したの真剣に観てましたeye

やっぱドラマも面白いです!!

そういや咲さんって原作じゃ恭太郎さんが亡くなるまで栄さんと会わなかったんじゃないかなぁcoldsweats01そういうことはいいとして・・・

会社の行きがけにセブンイレブン寄らなきゃcoldsweats01(謎)

さて本題に・・・

Img_6933

昨日、買い物に行ったときアイスの売り場にてcamera

売れてますがな~!

ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』

Img_6936

私も買って食べてみましたhappy01

アイスにチョコの組み合わせ大好きなんよ~smile

綾瀬さんのCM初めて観たときから気になってたのだ~!

うまうまでしたぞsmile

また半額の時に買うぞ~!!

では今週も1週間がんばります(^^)

|

« ドラマ『JIN-仁-』いよいよ今夜スタート!! | トップページ | 桜、みごとに・・・。 »

コメント

このアイス、食べる時に絶対上のトッピングが落ちるんだよね。
上手く食べる方法は無いものか・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2011年4月18日 (月) 07時04分

おはようございます。

ぽんたさん今日は晴れてsunます。
昨日のドラマJINは喜市ちゃんの『神様は、乗り越えられる試練しか与えません!』で泣けました。(T_T)
素晴らしい子役ですね。
今日のジャイアントコーンネタは阪神ファンのぽんたさんらしく巨人(ジャイアンツ)を食べるみたいな・・・(笑)

>上手く食べる方法は無いものか

逆転の発想で

ジャイアントコーンを逆さに食べる。
そして
最後に包み紙の中のトッピングを食べる!
    /|
.   /*|
   /**|
.  /***|
  /〜〜|
. |.  |
  ⌒⌒⌒
(笑)

投稿: コロッケ | 2011年4月18日 (月) 09時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そ~なんですよsign03
いつもチョコやナッツをこぼしてしまいますhappy02
おいしいからチャラになってるんですが・・・
先日上着を汚した私でありますhappy02

投稿: ぽんた | 2011年4月19日 (火) 06時20分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

「JIN」の原作じゃ橘家に喜市ちゃん
行ったことないのでありますが・・・confident
うちの坊やも彼ぐらいの世代ですが・・・
あのようなことよ~言いませんぞhappy02

ジャイアントコーン逆さに・・・手が汚れますぞcoldsweats01
今回はミニサイズ買いましたぞsign03

投稿: ぽんた | 2011年4月19日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51423457

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』:

« ドラマ『JIN-仁-』いよいよ今夜スタート!! | トップページ | 桜、みごとに・・・。 »