« こんな便利なシステムがあるんですね!! | トップページ | ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』 »

2011年4月17日 (日)

ドラマ『JIN-仁-』いよいよ今夜スタート!!

今夜9時からドラマ『JIN-仁-』いよいよ始まりますsign03

Img_6932

これで完結なんですよね~。

原作とまた違った面白さがあるドラマであります(^^)

めっちゃ楽しみhappy01

初回放送は2時間5分スペシャルって言ってたけど・・・

実際は、そんなことないのよねcoldsweats01

今夜は大きな余震とかなく無事にドラマのOAあってほしいです

(余震はもう起きないでほしいですね。)

今夜のドラマを楽しみに・・・

今日は午前中、お庭の大掃除であります。

盆栽がなくなったので草ボーボーですclover

Img_6931

↑『乙女椿』今日も綺麗に咲いてくれましたbud

ピンクといえば・・・

ドラマ『JIN-仁-』の橘咲さんのお着物のイメージですな~!

私の応援してる、こまっちゃんの好きなお色もピンクですわ。(彼女の来週のイベント参加できませんcryingすいませんweep言ってるとこが違いますなsweat02

Img_6930

原作の咲さんは『仁友堂』では「バカ殿」に登場するようなお着物御召になってたような気がいたしますぞ!!

ドラマの咲さんは今回のシリーズじゃどんなお着物なのかしら?

橘家出ちゃいますからねsweat01

ドラマ『JIN-仁-』と楽しみに1日がんばりま~す!!

早速始動ですrun

|

« こんな便利なシステムがあるんですね!! | トップページ | ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』 »

コメント

なるほど!娘が観るって言ってたやつやわぁ。ドラマに疎い私。

「プリンセス・トヨトミ」の試写会に応募されました?私、絶対に当たらんような気がする。

頑張って当ててな!

投稿: けめこ@携帯 | 2011年4月17日 (日) 16時36分

盆栽、よかったね~。
市って役に立つこともあるんやね(笑)
家庭菜園って私はいいと思うんやけど、風水は知らないし興味ないからな~sweat01
おいしいお野菜を自分で作るんやから悪い事ないように思うんやけどな~。
『仁』見たことなかったんやけど、今日のお昼に番宣見て3人の意見一致で録画しておくことに決まりましたhappy01
どんなんか楽しみにしておきますheart01

投稿: mana | 2011年4月17日 (日) 16時53分

お久しぶりザンス。
やっぱ桜見ると癒されますね。
日本はやっぱ桜が美しいです。
日本は素晴らしい。日本は強いんです。
地震で負ける日本じゃないんですよ。
昨日放送した「もしもツアーズ」でもホントに桜って綺麗って事を改めて感じました。

東北の方でまだ余震が続いているけど、この地震が早くおさまってまた平和な生活に戻って欲しいと毎日願っております。

スイマセン。僕も彩夏ちゃんのイベント参加出来なくなりました。
って言うか僕自身今年の彩夏ちゃんのバースデイイベント参加出来ないかも知れないっす。
まだ分からないけどね。

僕も最近ハマってる番組あって、昨日から始まった「ピカルの定理」って知ってます?
深夜からやってる番組が昨日から23時台に上がって始まったんす。
めっちゃ面白いコント番組なんで、一度見て見ては?
ピカルシンドロームにかかってる僕としては是非おススメです。(笑)

投稿: 俊輔 | 2011年4月17日 (日) 21時27分

>けめこ@携帯さん
コメントありがとうございます!

しっかり録画してさっき見てましたeye
「プリンセス・トヨトミ」
前売券買ったよmovie
大阪での試写会は思案中らしいですが・・・
たぶん超高倍率やろねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年4月18日 (月) 06時27分

>manaさん
コメントありがとうございます!

初めて観た『JIN』どうでしたか?
あたしゃ原作まで読んだぞ( ̄▽ ̄)
budよ~やってくれたよ!!
めっちゃすっきりしたでcherryblossom
庭のひょろひょろした木あったやろ?
あれ実がつきだしたでhappy02


投稿: ぽんた | 2011年4月18日 (月) 06時29分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

余震が続いてますが
いつになったら止まるのでしょう。
しつこいですよねsweat01

「ピカルの定理」って知らなかったです。
そんなに面白いのかな?
こまっちゃんのイベントは今回私も欠席です

happy02

投稿: ぽんた | 2011年4月18日 (月) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51409339

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『JIN-仁-』いよいよ今夜スタート!!:

« こんな便利なシステムがあるんですね!! | トップページ | ジャイアントコーンの新作『ダブルチョコ』 »