« 映画を観に行ってきました! | トップページ | また誕生日がやってきた! »

2011年3月21日 (月)

映画ドラえもん 新のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~

3月5日公開

  • 映画ドラえもん 新のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~ 
  • 坊やと観にいってきました!
  • 予定では公開翌日の6日に行くことになっていたのですが・・・

    坊やがインフルエンザにかかったり、法事が先週あったりで延期になっていたのだ!

    Img_6817

    朝一の回(9:00~)にbicycle行ってきました!Img_6815

    ついに30作を超えた映画ドラえもん。

    今年の作品は、これまでの作品のなかでも特に人気の高かった
    「のび太と鉄人兵団」のリメイク版であります!

    毎年ドラえもん映画は観てますが、昨年の作品は泣けるほど感動しなかったんよ。

    今年は名作「のび太と鉄人兵団」坊やより私の方が楽しみにしておりました

    映画の内容は上映中なんで書きませんが・・・

    やっぱ感動いたしました!

    泣けましたぞcrying

    福山(雅治)くんが声してる福山雅秋がワンシーン登場していた!

    のび太のママがTV観ていて「福山雅秋です。聴いて下さい“桜もち”」

    台詞はそれだけだった!

    来年の春も映画ドラえもんは上映決定であります!

    次回作での福山雅秋の登場と挿入歌ぜひぜひ歌っていただきたいです!!(希望)

    やっぱ映画はDVDじゃなく劇場で観るべしでありますsign03

    帰りに前売券を買った!

    Img_6818

    4月16日公開「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶスパイ大作戦」の親子ペア・チケットと

    5月28日公開「プリンセス・トヨトミ」

    「プリンセス・トヨトミ」は大阪府庁前のロケにエキストラで参加したのでめちゃめちゃ楽しみでありますぞ!

    只今公開中の「SP革命篇」も観にいきたいです!!

    個人的に、今年は年明けから大変だったのでやっと自由な時間ができた気がいたします。

    |

    « 映画を観に行ってきました! | トップページ | また誕生日がやってきた! »

    コメント

    >ぽんたさん

    あぁ!PTのチラシがある!
    久留米には、なかったぞよ!
    ヤフオクに出品されるほど貴重なんです。

    SP見ました。ドラえもんは予告を
    何回もみました。

    投稿: SON | 2011年3月21日 (月) 09時10分

    >SONさん
    コメントありがとうございます!

    PTのチラシって、そんなに貴重品とは
    知らなかった~。
    2種類あるチラシですが
    我が家には各3枚ずつありんす。
    「SP」観にいったらPTの予告扁見えるでしょうなconfident

    投稿: ぽんた | 2011年3月21日 (月) 11時14分

    いや~。
    改めて思う、早く「SP」が見たい!
    映画見たくて少しストレスが溜まります!
    でも、映画館のスケジュールがまだ決まってない!
    早くしておくれ!

    投稿: 俊輔 | 2011年3月21日 (月) 22時00分

    ぽんたさん、こんばんは。

    「SP・革命篇」観ましたよ。
    良かったですよ。
    その時に、「プリンセス・トヨトミ」の予告を観ました。
    面白そうですね。
    観に行きたくなっちゃいました。

    投稿: ちみっこ | 2011年3月22日 (火) 00時33分

    >俊輔さん
    コメントありがとうございます!

    あちきも「SP」観たいです!
    うちの地元でもめっちゃ人気あるそうです。
    時間があったら行きたいわeye

    投稿: ぽんた | 2011年3月22日 (火) 06時13分

    >ちみっこさん
    コメントありがとうございます!

    お!
    「SP」ご覧になられたんだ!
    私は堤さんとPTの予告編が
    気になってまして~。
    早く「SP」観たいわ~!!!

    投稿: ぽんた | 2011年3月22日 (火) 06時14分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51176703

    この記事へのトラックバック一覧です: 映画ドラえもん 新のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~ :

    « 映画を観に行ってきました! | トップページ | また誕生日がやってきた! »