« 朝から最悪! | トップページ | “いかなご”のくぎ煮 »

2011年3月24日 (木)

今年の誕生日プレゼント!

今日は3月24日、綾瀬はるかちゃんのお誕生日であります!

おめでとうございま~すhappy01

2日前の3月22日は私の誕生日でございました。

日本が大変なときに・・・

こんな私に祝福メール、祝福コメントをくださってみなさまに

心から感謝いたしますm(_ _)m

誕生日の朝、起きたての娘が紙袋(プレゼント)を持って私のところにきた

「コレ3人からやで!」

3人って、だんなさん、娘、坊やか・・・sign03

どうせ、だんなさんがお金を出したんだろうcoldsweats01と夢のないこと考える私であったhappy02

娘が早く(プレゼント)を開けろと言うので、朝の忙しい時に開けたのよ。

Img_6823

↑これはパワーストーンのブレスレットじゃないかsign03

運気の下がった私にとってヒジョーにうれしいではないかhappy01

即、身につけて、その日会社に行った!!

始業前に同僚に見せびらかせて自慢した。

ぽんたpigコレで運気が上がる!!

身につけて3時間後・・・

重役に、仕事と関係ないことで叱られる・・・。

他人が消し忘れた電気のことで・・・なんで私が注意されるのよ!!気がついたらアンタ自分で消せ!と言いたかったcoldsweats01でも重役なんで言わないのだ。あたしゃ下っ端なんでhappy02

その話を聞いてた同僚shadowご利益ありませんね。

pig運気はコレから上がるんじゃ!」(←相変わらず強気発言)

その日、家に帰ってこのブレスレットについてた説明書を読んでいたら・・・

アクアマリンは、ぽんちゃんの誕生石なのでメインに使いました。」って書いてあるcoldsweats01

最後まで読んだら、作ってくれた人は、このブログにいつもコメントくださるmanaさんだったsign03

これにはビックリだったわよ!!

そういや、うちのだんなさんのパワーストーンのブレスレットは私がmanaさんにお願いして作ってもらったのでありますが・・・

いつの間に注文していたんだ???

子供たちに聞いてみたのだが「秘密は言いません!」とのことsign03

でもでも、うれしかったよ~note

日本が大変なことになってるときに無神経なこと書いてると思われるでしょうが・・・

ここは自分のブログなんで許してくだされ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんな私ですが・・・被災された方に何かできないか?と考えたけど・・・

募金ぐらいしかできなくて・・・。

募金は、どんなことに使われるのかわからないけど周囲の人たちも「お金が一番やろ!」って言ってます。物資は届くかどうかわからないし、義援金も泥棒とか出てきて大変なことになってますが・・・善意で送ったお金をどうか粗末に扱わないでほしいと願う私であります。

このパワーストーンで自分は以前の元気を取り戻したいと思います。

日本は、この先どうなるんだろ?

来年の今頃は、どうなってるんだろ?think

|

« 朝から最悪! | トップページ | “いかなご”のくぎ煮 »

コメント

自分もパワーストーンのブレスを、ここ数年ずっと身につけてますが・・・

その先は言うまい(爆)

投稿: 万丈 | 2011年3月24日 (木) 01時13分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

その先が知りたいですぞ~(^^)
あたしゃお守りとして身につけてますsign01
ちぎれないように大事に扱ってま~すthink

投稿: ぽんた | 2011年3月24日 (木) 01時33分

パワーストーンにご利益を求めちゃダメよ~~ん(笑)
そんなもんです!
石に頼るのは宗教にたよるのと同じことだとどこかで読んだことがありますhappy02
でも、大事にしてあげると見えない力で守ってくれたりするらしいです。
お守りとして大事にしてやってくださいませheart02

投稿: mana | 2011年3月24日 (木) 07時45分

ぽんたさん、こんばんは。

なんだか嬉しいサプライズでしたね。
大切に使っていると、そのうち(忘れた頃に)御利益あるかも(笑)

投稿: ちみっこ | 2011年3月24日 (木) 23時59分

>manaさん
コメントありがとうございます!

このたびは素敵なブレス作ってくれて
感謝感謝なり~。
お守りとして大切にしますよんnote
毎日身につけてますよ!!


投稿: ぽんた | 2011年3月25日 (金) 06時42分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

大切に身につけてますよ。
高価なモノなんで(^^)
今のところ以前と変わりない状態です。
これからイイことあるはずhappy01

投稿: ぽんた | 2011年3月25日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51201345

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の誕生日プレゼント!:

» パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術 [パワーストーン活用術]
パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 8日 (金) 23時13分

« 朝から最悪! | トップページ | “いかなご”のくぎ煮 »