« すっごい寒気と関節痛なり! | トップページ | よかったよぉ(^O^) »

2011年3月 9日 (水)

“美咲ナンバーワン”なう!

リアルタイムで“美咲ナンバーワン”観ておりますeye

さっき、こまっちゃん登場してましたなぁ。

このドラマ面白いよねhappy02

ドラマの感想、一度も書いたことないけどcoldsweats01

関西じゃ、このあと深夜1:35からドラマ“サイン”にもこまっちゃん登場ですなcoldsweats01

番組レポが全く書く間が今は、ないのよ。

落ち着いたら書こうと思ってます。

話は変わりますが・・・

今夜、娘が発熱いたしましたcrying

明日、病院に連れて行かなきゃならないか・・・crying

坊やのインフルがうつったか???

薬を飲ませて寝させてますが・・・明日にならないと結果がわかりませぬthink

我が家で元気なのは、だんなさんだけか・・・最後にうつる人って一番キツイらしい・・・。

大丈夫かなぁ。

インフルが蔓延中の我が家ですcrying

美咲ナンバーワン”このまま最後まで観ま~す!!

こまっちゃん、もう一回ぐらい登場するかな?

|

« すっごい寒気と関節痛なり! | トップページ | よかったよぉ(^O^) »

コメント

自分もいま見てます。
このドラマ、なんだか安心するよね。
娘さんの発熱は今日から?
発症から24時間経過しないとインフルエンザかどうかわからないらしいから、その間タミフルも飲めないし大変だよね・・・

投稿: 万丈 | 2011年3月 9日 (水) 22時50分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ドラマ先ほど終わりましたねsign01
娘の発熱発覚したのが19時前でありますbearing
坊やがもらった“とんぷく”飲ませて寝させてますが・・・
身体は熱いですwobbly
熱、下がってほしいですsign03

投稿: ぽんた | 2011年3月 9日 (水) 22時59分

ぽんたさん、こんにちは。

娘さんの発熱、心配ですね。
結果はどうだったのかな。
ほかの方も気をつけて。お大事に。

投稿: ちみっこ | 2011年3月10日 (木) 14時46分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!
 
娘は復活しましたが・・・
今度は喉の痛みを訴えておりますsad
だんなさんの体調は謎ですhappy02

投稿: ぽんた | 2011年3月11日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51077940

この記事へのトラックバック一覧です: “美咲ナンバーワン”なう!:

« すっごい寒気と関節痛なり! | トップページ | よかったよぉ(^O^) »