« よかったよぉ(^O^) | トップページ | 東日本巨大地震 »

2011年3月11日 (金)

東北地方太平洋沖地震

みなさん大丈夫でしょうか?

夕方、仕事から帰宅してからTVでずっと地震の報道番組をずっと見ております。

時間が経つごと被害が・・・crying

うちの子供たちは「こっちも来るンやろか?」とTV観ながら心配しておりました。

TVの映像を観てると他人事じゃないんですよね。

余震が続いてますが・・・。

今日の16時ぐらいに職場で取引先の人から

1時間ぐらい前、東北で大きな地震があって東京のあたりまで被害が出ている!

と聞いて一報を知った私であります。

これ以上被害が出ないでほしいです。

津浪も来ないでほしい・・・。

TVを観ているだけでナニもできない自分が情けないです。

地震、怖いです。

今夜は地震が気になって寝られそうにない私です。

引き続き皆さん地震には十分お気をつけください!!

|

« よかったよぉ(^O^) | トップページ | 東日本巨大地震 »

コメント

阪神淡路大地震もすごかったけど、それを超える大きさらしいですね。
阪神の時のように、火災が増えなければいいですね。

投稿: 万丈 | 2011年3月12日 (土) 01時03分

ぽんたさん、おはようございます。

自分の方はなんとか大丈夫です。
部屋の中は悲惨でしたが。なんとか片付けも一段落しました。親とも連絡取れましたし。
余震の心配はありますが、気を付けたいと思ってます。
ご心配をおかけしました。

投稿: ちみっこ | 2011年3月12日 (土) 11時16分

どうもです。
横浜は大丈夫ですよ。
ただ、余震が続いて怖いし眠れないしでとても困ってます。
テレビも全て地震速報になってしまい見るのがすごく怖いです。
早く地震がおさまって欲しいです。
日本が無事になって欲しい。
願う事はただそれだけ。
自分の体の震えが止まらない。
怖いからかな?

投稿: 俊輔 | 2011年3月12日 (土) 13時21分

昨日午後自身があってびっくりしましたが、こちらは無事です。只今までネットがつながらずやっと今になって書き込みできるようになりました。
むしろ太平洋側の方ですね。心配なのは。

投稿: H.Saitou | 2011年3月12日 (土) 17時15分

ご無沙汰しています(^^)
周囲の人は皆無事です。
会社(東京・新宿)の高層ビル内でしたが、ゆっくりした船揺れな感じでした。
隣のビルがあんなに揺れるとは驚きました。こっちもそう思われていると思いますが。
少し前まで住んでいた仙台の友達や知人、顧客が、とても心配です。

投稿: ててじゅん | 2011年3月13日 (日) 11時31分

ぽんたさん、どうもです
今回の地震でシゴトが完全な
白紙状態に陥ってしまいました…(T_T)
東北方面は壊滅的な被害を蒙って
ホントにそれ以降コチラでも
計画停電に加えてJRも小田急線も
京王線も完全運休を余儀なくされています

加えて今回の地震はそこいら中で
余震を巻き起こしているというのが
何より厄介ですね…(ToT)
数日前からテレビによる震災報道を
見ていて気が滅入ったので
最近はデスクトップでradiko.jpが
震災勃発に伴い地域制限解除が
なくなったため、久々にFM802で
ヒロTや中島ヒロトの声を聞いてます^^

投稿: MC-K3 | 2011年3月15日 (火) 23時59分

みなさんコメント
ありがとうございます!
レスが非常に遅れて申し訳ありません!!

>万丈さん
今回は津波と原発で大変なことになってますね!
行方不明の方が1名でも多く生存していて
ほしいです!

>ちみっこさん
ご無事でよかったです!!
都内の計画停電で大変なんじゃないですか?
東電さん、なんとかしてほしいですなthink

>俊輔さん
余震まだ続いてますが・・・
関東では小さな揺れが続いているのでしょうか?
早く余震も止まって関東・東北が復興してほしいです。

>H.Saitouさん
山形にお住まいなので心配しておりました!
ご無事でよかったです。
今回の震災は太平洋側の津波がすごかったです!
行方不明の方が1名でも多く生存していて
ほしいです!


>ててじゅんさん
お久しぶりです!!
以前、東北にお住まいだったでの心配しておりました。
その後、行方不明の知人の方々と連絡取れましたか?
生存されてること祈っております。


>MC-K3さん
お久しぶりです!
今回の震災で私の地元でも懐中電灯、単1・単2電池等お店から姿を消してます。
関西でも、もしもの時のための買占めやってる
人がいるようです・・・。
FMですが震災の翌日kiss-fmだったと思いますが
震災で仙台から動けなくなった佐藤竹善さんが
電話で出演していましたよん。

投稿: ぽんた | 2011年3月20日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51094382

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震:

» 東北地方太平洋沖地震 [パイプの部屋]
最初に、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。3時頃、仕事をしてると何故か身体がフラフラする。疲れてるのかなと思ってたら周りが騒ぎ出して地震ということをようやく理解した... [続きを読む]

受信: 2011年3月12日 (土) 01時36分

« よかったよぉ(^O^) | トップページ | 東日本巨大地震 »